楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもの家族で利用しています。Wi-Fi環境もよく朝の朝食バイキングも満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。何度もご利用いただいている事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。またWi-Fi環境・朝食につきましては、お褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。現在朝食に関しましては、緊急事態宣言の発表に伴い4月13日より提供方法をブッフェ形式からプレート形式に変更させていただいております。日替わりでメニューの変更も行っておりますので次回ご利用の際もご堪能いただけると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 古賀
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
いつもの家族で利用しています。
Wi-Fi環境もよく朝の朝食バイキングも満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいている事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。
またWi-Fi環境・朝食につきましては、お褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
現在朝食に関しましては、緊急事態宣言の発表に伴い4月13日より提供方法をブッフェ形式からプレート形式に変更させていただいております。日替わりでメニューの変更も行っておりますので次回ご利用の際もご堪能いただけると幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 古賀