楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着前に電話して少し早めに着くことを連絡したら、到着前に部屋の準備をしますと快く受け入れてくれた。到着後、駐車料金の質問をしたが、男性の係は私の質問は聞こえなかったように無愛想だった。人の話を聞かないカウンターサービスはいかがなものかと思う。先の電話対応とカウンターでの無礼の落差にあきれてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。先日のご宿泊につきましては、フロント係の至らない対応によりお客様にご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のことを深く受け止め、今後このような対応が無いよう指導を徹底いたします。ご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変恐縮ではございますが、また当館をお選びいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 古賀
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
到着前に電話して少し早めに着くことを連絡したら、到着前に部屋の準備をしますと快く受け入れてくれた。到着後、駐車料金の質問をしたが、男性の係は私の質問は聞こえなかったように無愛想だった。人の話を聞かないカウンターサービスはいかがなものかと思う。先の電話対応とカウンターでの無礼の落差にあきれてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきましては、フロント係の至らない対応によりお客様にご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のことを深く受け止め、今後このような対応が無いよう指導を徹底いたします。
ご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変恐縮ではございますが、また当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 古賀