楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.96
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 16:23:13

部屋に関して
(1) 換気扇、エアコンのフィルタ類は掃除、交換を行いましょう。
⇒ 部屋がカビ臭いのは古いだけでは無いのでは?と思います

(2) 浴室換気扇の排気が弱いです。
⇒ カビの元になります。実際天井にカビが多い。

駐車場に関して
(1) 周辺のタイムズより高い。一晩1100円
⇒ 多層階構造の駐車場です。その場合、上階しか空いていないときに、階段でしかアクセスできない。エレベータも無い…それでこの値段。


部屋や設備が古いのは仕方がないと思いますので、そういったハンデを抱えながらどうやって維持しているか見られると思います。朝食はおいしく、フロントの方の対応はしっかりされておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2023-11-10 23:04:09

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備につきましては、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。浴室の通気口、エアコンフィルターの清掃を定期的に行い改善いたします。

駐車場につきましても、すぐの改善は難しいですがお客様からのご意見を参考とさせていただきます。

朝食とフロントスタッフの対応に関しましては、何不自由なくご利用いただけたようで何よりでございました。

一つ一つ改善を施し問題点を解消して参りますので、今後もホテルキャッスルプラザをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆こだわり素材の朝食付き☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】