楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.04
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.08
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

サービス2

相川6319さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

相川6319さん [30代/男性] 2019年12月25日 13:52:12

トイレのパイプが壊れて夜中も水が流れっぱなしで、眠れませんでした。せっかくのクリスマスデートだったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年12月26日 10:20:40

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃後のルームチェックを強化し、再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 時任

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆こだわり素材の朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

サービス2

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 15:26:41

浴室に換気扇なし、浴室タイル壁の目地に黒カビあり。浴槽狭くシャワー中殆どビニールカーテンが身体にまとわりつく。エアコンは集中制御であるが、能力つまみを最大にしても部屋が冷えず、フロントに言うと、サーキュレーターを持ってきた。室内空気は淀んだ感じでした。悪いけれどお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年10月23日 11:06:02

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後少しずつではございますが、浴室の改装を予定しております。
お客様がまた泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んで参る所存でございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 時任

ご利用の宿泊プラン
■■スタンダードプラン■■ ☆40品目朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス2

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 11:18:20

禁煙室でしたが、入った瞬間に煙草の匂いがした
古いのはいいが、掃除ができていない
特に洗面所の蛇口付近がものすごく汚かった
顔を洗っていたら蛇口周りからウヨウヨしたものが出てきた
浴槽の周りもカビが生えていたのでお風呂に入れなかった
チェックアウトの際、フロントの女性に言ったが、知らんふりされた
エアコンが個別ではない上、窓も開かない
朝食は普通に美味しかったがその日一日不愉快だった
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年02月19日 06:02:53

ホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日のご宿泊ではご迷惑かつご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃面に関しまして、今後このようなことが無きよう、消臭及びに浴室の清掃を徹底し改善に取り組んで参る所存でございます。

またスタッフの対応に関しましても、大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

該当のスタッフ及び全スタッフには厳しく再教育を行い、このような事が2度無きよう徹底して参ります。

この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆40品目朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

サービス2

Dada5kart55さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

Dada5kart55さん [50代/男性] 2016年04月12日 19:15:02

コストパフォーマンス的には最悪と申して良いのではないかと思います。
まずは、部屋のカーペットが汚すぎです。
寝るだけだからと期待していなかった私ではありますが長年の汚れが染み付いたカーペットでは靴を脱ぐ気にもなれませんでした。
評判が良かった朝食に関しては料理云々の前にスタッフ男女の私語が目立ち「ちゃんと客を見てなさい。」とイライラするほどでした。
首都圏の安いビジネスホテルでもあんな酷くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年04月14日 12:21:11

この度はホテルキャッスルプラザを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のカーペットが汚かったとのことで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食を御利用頂いた際にもスタッフの接客態度につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場にたってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度お客様から賜りました御意見を参考に今後の改善に取り組んで参ります。
数々の貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2015年03月06日 23:52:15

アメニティグッズが置いてあるをトレイに・・・前の宿泊者が使ったであろう、歯磨き粉のキャップがあったり。椅子に座ろうとしたら・・・自分のものではない髪の毛。
正直、気持ち悪かった。無理。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年03月08日 18:39:48

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、客室清掃に不備によりお客様に大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事が無いよう、清掃強化及びルームチェックの強化を図り再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス2

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 23:12:22

仕事の関係で月に一度は必ず利用させてもらってます。この口コミでフロント女性の態度、笑顔が全く無い!とよく書かれてますが、改善されてませんよね?それは何故ですか?教育し直してますか?先日のチェックアウトでの女性2人のあの無な表情は最低、最悪です。フロントの顔はそのホテルの顔だと思います。笑顔ひとつも無いような方はフロントで接客する必要は全く無いと思います。ムスッ!とした顔でフロントに立たなくていい!こっちまで気分が悪い!もう一度教育し直したらどう?笑顔一つも無いような方をフロントに立たせるあなた達、わかってますか!?口コミでこんなに書かれてるのにお客様の意見も無視するあなた達、ハッキリ言ってお客様をバカにしてますよ!少しは反省しなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年02月18日 02:00:15

いつもホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応が至らぬせいで、お客様に不快な念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
「フロントの顔はホテルの顔」というお客様のお言葉はまさに仰る通りであり、今回お客様よりこのようなご意見を賜り、恥ずかしながら私どもの未熟さを痛感しております。
この度お客様より賜りましたご意見を肝に銘じ、スタッフ全員が今一度自身の接客を見直すべく、スタッフの再教育に努める所存でございます。
この度はスタッフの至らなさにより、お客様のご気分を害してしまいました事を改めてお詫び申し上げるとともに、このような貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2月の宿泊がお得♪】ウインターセール☆☆◆◆朝食バイキング付き◆◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス2

デビルブウ5953さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

デビルブウ5953さん [50代/男性] 2012年02月19日 17:05:35

禁煙ルームを予約したつもりであったが、喫煙ルームであった。
灰皿は置いてあるは、壁から布団まで煙草臭く、寝られたものではなかった。

他のホテルでは、禁煙の部屋が手配できない場合、消臭スプレーを吹いたり、少しでも煙草の臭いを少なくすることがされるが、そのような配慮がされた様子はなかった。

二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年02月20日 15:18:40

この度はご利用頂きありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたにも
かかわらず、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
ご予約が喫煙となっており喫煙ルームにご案内致しましたが、チェックインの際喫煙部屋である事の確認を怠り不愉快な思いをさせてしまいました。
その際禁煙希望と分かった場合には禁煙ルームに空きがあればお振替させて頂きましたし、もちろんご指摘の通り消臭スプレー等もご用意しておりました。
配慮が足りずこのような結果になり、心よりお詫び申し上げます。
又予約画面につきましても改善の余地があると痛感いたしました。
今後は快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】■■スタンダードツイン■■☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 10:30:26

セミダブルのカップルルームということで利用しましたがシングルと同じ広さの部屋でとてもがっかりでした。プランの内容にその旨を記入しておくべきだと思います。
また全室喫煙室というのが大きなマイナス点です。

以上2点が残念でとても割高感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2009年09月07日 16:51:57

この度は、ホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。先日の宿泊では、説明不足の為お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。禁煙室に関しましては現在検討中でございます。お客様のご要望に一日でも早くお答え出来るよう努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!20%OFF】6700円素泊まりプラン[★大阪・神戸・姫路へのアクセス良好★]
ご利用のお部屋
【【セミダブル】カップルルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 12:03:37

建物内と部屋、お風呂場も含めて換気が悪くて空調着けても、咳が出て夜も寝れないホテルでした。
二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年10月18日 11:26:56

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

空調の設備面に関しましては、お客様のご意見を真摯に受け止め今後改善できるよう取り組んで参ります。

数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

ギッオマンさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

ギッオマンさん [40代/男性] 2022年05月28日 18:52:59

最悪です。連泊でもないのに案内された部屋が連泊中の人の部屋でした。すぐにかえてもらいましたけど対応も悪く酷すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年06月03日 08:33:58

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊では、お客様にご不快な念とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

またスタッフの対応についても、ご不快な念をお掛けし深くお詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう肝に銘じて指導、育成に努めて参る所存でございます。

これからもお客様からのお声を大切にサービス向上に励んで参りますので、大変恐縮ではございますが、またホテルキャッスルプラザをご利用いただければ幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

Free Bird2007さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

Free Bird2007さん [50代/男性] 2022年01月08日 22:48:50

複数階の駐車場ですがエレベーターが有りません。
膝に障害のある私にとっては、非常にしんどかったです。
せめて二階に連絡通路でもあればと思いました。

また部屋についてですが、排水溝からの臭いが気になりました。
またバスタブ付近のカビがとても気になりました。

部屋の家電について。
テレビやエアコンに関しては高評価ですが、冷蔵庫の冷却能力不足でアイスが溶けてしまいました。

総合的には利便性や衛生面から考えて我慢できるレベルを下回って居ました。
今後、西明石付近に行く際にも使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年01月10日 00:02:07

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日のご宿泊に関しましては、お客様に数々のご不快な念をお掛けしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場につきましてもご足労をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
事前にご事情がございましたら1階駐車場にてご対応をさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。

浴室に関しましてもご利用いただいたお部屋のみならず、浴室のタイル・排水溝の清掃を徹底し再発防止に取り組んで参る所存でございます。

西明石にある数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】1週間前だからお得♪早割☆素泊まり☆【早得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

投稿者さん0102さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年02月17日 19:19:36

凄く暗い部屋でクロスも汚くて
以前泊まった時と大違いでした。
このホテルを選んだのは
立地です。
天井の火災報知器の所に沢山の
ホコリが付いていてクロスにも
ホコリが付いていて暖房が使えず
凄く寒かったのでお風呂を溜めて
入ってすぐベッドに入りました。
お掃除の方任せっきりで
ホテルの方がチェックしていない
事がすぐに解りました。
チェックアウトの時に女性にとって
ビジネスホテルに求める3つは?
とフロントの女性に聞くと
水回りと清潔さと部屋の綺麗さと
同じような答えをされて同じ女性
でも普段から何も考えてないかなと
残念に思いました。
女性は安全性と清潔感と臨機応変に
対応できる柔軟性があると安心感が
得られると思います。
前に泊まった時はもっと綺麗で明るい部屋だったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年02月18日 13:14:17

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃と設備につきましては、至らぬ点があり
大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたお部屋に関しましては、早急に清掃作業を行い改善とさせて
いただきました。
今後このようなことが無きよう、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでもいただいたご意見を共有いたしまして、協議し再発防止に取り組んで参る所存でございます。
スタッフの対応につきましてもお客様に不信感を与える形となってしまい、重ねてお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供できますよう励んで参ります。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターバーゲンセール!】☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 00:35:31

今まで泊まったホテルの中でも、一番ひどいホテルでしたので投稿させて頂きます。館内全体の老朽化はもちろん、清掃が行き届いてるとは思えませんでした。特に風呂場はもうカビと薄暗い照明も相まって怖いです。評価が高い理由が私には理解できなかったです。

ただ、他のホテルに勝っている部分もあります。それはエレベーターの扉の閉まる速さです。一見の価値ありです。私はその速さについていけず2回程挟まれました。

口コミの評価が全てでは無いとこのホテルが教えてくれました。ありがとうございます。
高い授業代になりましたが、今後はホテルにはお金を掛けていきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年11月17日 14:58:37

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、お部屋及びに施設の改善に努めて参る所存でございます。
西明石にある数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆こだわり素材の朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 07:51:42

喫煙部屋しか空いていなく、その階に入ると異様な空気、部屋は更に臭気に満ち溢れ、壁紙も茶色に変色しています。設備も古いため気分は落ち込みました。フロントも仕事をしているだけ、愛想もありません。
朝食に至っては都会の安いビジネスホテル並。
アシスタントの女性は朝食が始まった後に来る始末、立ってるだけで、学生バイト感丸出し。
出張労働者向けのビジネスホテルなんでしょう、個人的な感想ですが2度行く事はありません、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年09月21日 15:43:58

この度はホテルキャッスルプラザを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、現在少しずつではございますが順次改修工事を進めております。
少しでも快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。
スタッフの対応につきましても、今一度お客様の立場にたってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
数々の貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 13:47:02

ホテルのフロントの階に到着し、フロントが見えた時にカウンターにもたれかかりカウンター越しにおしゃべりをしている従業員の方がいた。まあそのくらいはあるだろうとは思ってカウンターの前に着く途中で女性従業員とすれ違ったが挨拶もなく知らん振りをし、カウンター横の扉から入っていった。チェックアウトの時もカウンター内におり何もしていなかったにも関わらず、挨拶もなかった。男性従業員の方は愛想もよくにこやかだったし、ホテルも好印象だったが、その方の態度で一気に不愉快になり二度と泊まりたく無いと思いました。大変不愉快な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年09月19日 10:54:33

ホテルキャッスルホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

フロント従業員の対応にてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

フロントカウンターにもたれかかりおしゃべりするなどサービスマンとしてあるまじき行為に
ございます。

ご指摘がございました人物だけの問題では
なくホテル全体の大きな問題として真摯に
受け止め即刻改善に向け取り組みます。

数ある明石のホテルの中お選びいただいたにも
かかわらずご不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★室数限定★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

kochilabraさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

kochilabraさん [40代/男性] 2015年11月08日 21:25:00

・禁煙ルームが空いておらず、仕方なく喫煙ルームを利用したが、
 空気清浄器も無くタバコ臭が物凄く酷かった。
・部屋の設備が古く、汚く、老朽化して機能がまともに働かないものばかりでした。
 (テレビリモコン、時計のアラーム、トイレなど)
・冷蔵庫に何故か後付けされた電源スイッチがついており(入室時はOFFのまま)、
 初日は気付かずドリンクが冷やせなった。
・自分が持ち込んでいないドリンクのキャップがベットの棚に置かれていた。
 (掃除員の方が、清掃で片付け忘れ置いたままのような感じを受けた)
・アメニティがいつも全て補充されていなかった。
*とにかく、多々な不備や色々な嫌な思いさせられ、二度と利用したくない最悪なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年11月10日 23:48:39

この度はホテルキャッスルプラザをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
空気清浄機につきましては、数量限定ではございますが無料にて貸出しを行っておりますので
フロントお申し付けくださいませ。
お部屋の設備に関しましてお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はルームチェックの強化に取り組む所存で
ございます。
また、現在少しずつではございますが改修工事を
順次進めております。出来る限りお客様が快適に
お過ごし頂けるよう努めて参りますのでよろしく
お願い申し上げます。
冷蔵庫につきましては節電の為、電源をお切りさせていただいております。
ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、備品の取り扱い、アメニティの管理について再徹底、見直しを行う所存で
ございます。
数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を今一度受け止め、日々改善に取り組んで参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★室数限定★☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

takutotoshiさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

takutotoshiさん [20代/男性] 2015年04月19日 17:12:23

4月18日に宿泊しました。フロントの対応には本当に納得できません。宿泊しなければ良かったと後悔しています。金額の高い、安いの問題ではありません。人として、サービス業に携わる企業として。
21:00頃から21:20頃迄部屋の上なのか、横なのかわからなくガラガラ、ごとごと、カンカンと、ずっとテレビの音も聞こえないくらいの騒音がすごかったです。
一休みしようとベットに横たわっていた時の出来事でした。
いてもたってもいられなく、フロントに電話をしたのですが、フロントの対応は
今宴会場の後かたずけをしているから、我慢してください。これの一言です。
あまりにもうるさいのでもう一度フロントに連絡したのですが、もうじき静かになりますから、お待ちください。の返答です。
部屋番号529です。今までもおそらく同様の苦情が寄せられているはずです。
なぜならば、騒音の原因をフロントは(ホテル側)知っていたからだと思います。即座に宴会場の後かたずけの音だと回答したからです。
状況を知っているなら、チェックインの時に情報を提供するべきです。
初めから情報を頂いていれば、納得します。何も知らされず我慢せよは、有りえないことだと思います。日本のホテルでこんな対応がこの時期になされているとは失望しました。明石のイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年04月20日 12:34:13

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室の騒音の件につきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
騒音の点についてももちろんお客様に多大なるご迷惑をお掛けしており、早急に対応すべき内容ではございますが、お客様のおっしゃる通り、何らかの原因によって騒音作業が発生する場合は、事前に状況をお客様にお伝えするべきで、返す言葉もございません。
今後は今一度サービスについて全課員が見直し、お客様に安心してご宿泊頂けるお部屋をご提供出来るよう、意識の向上を図り、再発防止に努めて参ります。
この度はせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事を、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 20:30:55

ホテル、レストラン従業員の対応最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年08月19日 12:57:56

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、スタッフの対応に至らぬ点があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフの接客を見直し、意識の向上に努めて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝お子様2名様までOK】ファミリーステイプラン≪13時チェックイン翌11時チェックアウト可能≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ciba.vvさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

ciba.vvさん [30代/男性] 2013年12月15日 18:20:29

禁煙の部屋なのに、部屋タバコ臭い・壁真っ黄色・たばこの疵多数。
部屋のドアに禁煙のプレート貼っただけですね。
使い分けてないでしょ。
テレビの裏側から、無線LAN(Wi-Fi)の変な音、鳴りっぱなし。気になるわ。
洗濯・ランドリー屋外。12月寒すぎて使えず。
チェックアウト、愛想の悪いお姉さん、値段計算できず(笑)
ありえないでしょ。値段に見合ったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013年12月16日 10:04:49

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊につきまして、数々の点で至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたお部屋については、確かに禁煙ルームでの御案内だったのですが、ルームチェックが行き届いておらず、お客様に御迷惑をお掛けする結果となりました。
スタッフの対応につきましても、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。再度社員教育を徹底し、再度、全課員サービスの改善に努めて参りたいと存じます。
また、その他の御意見についても、今後の改善点として真摯に受け止めて参ります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★室数限定★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

サービス1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月13日 08:07:24

久しぶりの酷いホテルです。まず、事前に教えてくれないから、駐車場は屋上から階段で重い荷物を運ぶ羽目になり、フロントもチェックインしてる横でよそ見して私語の会話しているフロントマン。入館した時点からカビ・埃臭かったが、部屋に入ってさらにひどい臭い。
しかもそこらじゅうシミだらけ。浴槽の水もカビ?泥?臭い水。浴槽も横向きにならないと
洗えないほどの狭さ。重要なことは、ホテル側・従業員側に、宿泊者に対して少しでも気持ちよく泊まって頂こうという気持ちや姿勢が全くみえないこと。自分が泊まったらどう思うか・・などは、まったく考えられていない。目線が宿泊者目線でなく、不親切さが酷すぎる。
このレベルで、3.9評価も信じられない。1~2くらいではないか?通常4以下には泊まらないが、この評価には騙された知行っても過言ではない。書き込みが本当にユーザーのものかどうか疑わしくなる。
また、書き込みの評価を楽天自体のそのまま掲載しているシステムも信じられない。チェックがなさすぎるのではないか?だからニュースにあるような不手際が起きる。楽天の情報を信じるユーザーの目線に立つべき。こんなことでは、楽天を信頼しているユーザーが離れてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013年11月13日 15:47:15

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では数々の点におきまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、他のお客様からもエレベーター設置等のご要望を頂いており、早急に対応すべき問題と考えておりますが、時間がかかっているのが現状でございます。出来る限りお客様のご負担にならぬよう早急な改善に努めて参りたいと存じます。
また、フロント課員の私語、館内及び客室の清潔面におきましても、至らぬ点があった事をお詫び致します。
今後ともこのような事がないよう、フロントスタッフの意識の強化、及び清掃業務の徹底に努めて参ります。

数々の貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。この度賜りましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ