楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.09
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

立地5

投稿者さん0102さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年02月17日 19:19:36

凄く暗い部屋でクロスも汚くて
以前泊まった時と大違いでした。
このホテルを選んだのは
立地です。
天井の火災報知器の所に沢山の
ホコリが付いていてクロスにも
ホコリが付いていて暖房が使えず
凄く寒かったのでお風呂を溜めて
入ってすぐベッドに入りました。
お掃除の方任せっきりで
ホテルの方がチェックしていない
事がすぐに解りました。
チェックアウトの時に女性にとって
ビジネスホテルに求める3つは?
とフロントの女性に聞くと
水回りと清潔さと部屋の綺麗さと
同じような答えをされて同じ女性
でも普段から何も考えてないかなと
残念に思いました。
女性は安全性と清潔感と臨機応変に
対応できる柔軟性があると安心感が
得られると思います。
前に泊まった時はもっと綺麗で明るい部屋だったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年02月18日 13:14:17

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃と設備につきましては、至らぬ点があり
大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたお部屋に関しましては、早急に清掃作業を行い改善とさせて
いただきました。
今後このようなことが無きよう、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでもいただいたご意見を共有いたしまして、協議し再発防止に取り組んで参る所存でございます。
スタッフの対応につきましてもお客様に不信感を与える形となってしまい、重ねてお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供できますよう励んで参ります。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターバーゲンセール!】☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地5

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 20:30:55

ホテル、レストラン従業員の対応最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年08月19日 12:57:56

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、スタッフの対応に至らぬ点があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフの接客を見直し、意識の向上に努めて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝お子様2名様までOK】ファミリーステイプラン≪13時チェックイン翌11時チェックアウト可能≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン★全室Wi-Fi無料★】

立地5

koinonia3579さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

koinonia3579さん [50代/男性] 2012年04月29日 23:38:30

部屋の壁が薄すぎる
2日連続、違う客が隣の部屋でバカ騒ぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年05月01日 03:32:46

この度は私どもホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の防音に関しまして、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。今後の検討課題とさせていただきます。
今回のご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただき、ありがとうございます。
これに懲りませず、またぜひ当ホテルをご利用くだされば幸いでございます。
再びお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】

立地4

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 18:20:32

禁煙部屋を予約したのに、タバコくさい部屋で眠れなかった。詐欺みたいなので、ホテルチェーンの本部へ連絡しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年11月06日 13:48:52

この度はホテルキャッスルプラザを
ご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にご宿泊中ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃中並びに清掃後の確認の徹底を行い
部屋管理に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢の朝食プレゼント♪】お日にち限定スペシャルプライス☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地4

相川6319さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

相川6319さん [30代/男性] 2019年12月25日 13:52:12

トイレのパイプが壊れて夜中も水が流れっぱなしで、眠れませんでした。せっかくのクリスマスデートだったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年12月26日 10:20:40

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃後のルームチェックを強化し、再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 時任

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆こだわり素材の朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

立地4

Dada5kart55さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

Dada5kart55さん [50代/男性] 2016年04月12日 19:15:02

コストパフォーマンス的には最悪と申して良いのではないかと思います。
まずは、部屋のカーペットが汚すぎです。
寝るだけだからと期待していなかった私ではありますが長年の汚れが染み付いたカーペットでは靴を脱ぐ気にもなれませんでした。
評判が良かった朝食に関しては料理云々の前にスタッフ男女の私語が目立ち「ちゃんと客を見てなさい。」とイライラするほどでした。
首都圏の安いビジネスホテルでもあんな酷くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年04月14日 12:21:11

この度はホテルキャッスルプラザを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のカーペットが汚かったとのことで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食を御利用頂いた際にもスタッフの接客態度につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場にたってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度お客様から賜りました御意見を参考に今後の改善に取り組んで参ります。
数々の貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地4

takutotoshiさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

takutotoshiさん [20代/男性] 2015年04月19日 17:12:23

4月18日に宿泊しました。フロントの対応には本当に納得できません。宿泊しなければ良かったと後悔しています。金額の高い、安いの問題ではありません。人として、サービス業に携わる企業として。
21:00頃から21:20頃迄部屋の上なのか、横なのかわからなくガラガラ、ごとごと、カンカンと、ずっとテレビの音も聞こえないくらいの騒音がすごかったです。
一休みしようとベットに横たわっていた時の出来事でした。
いてもたってもいられなく、フロントに電話をしたのですが、フロントの対応は
今宴会場の後かたずけをしているから、我慢してください。これの一言です。
あまりにもうるさいのでもう一度フロントに連絡したのですが、もうじき静かになりますから、お待ちください。の返答です。
部屋番号529です。今までもおそらく同様の苦情が寄せられているはずです。
なぜならば、騒音の原因をフロントは(ホテル側)知っていたからだと思います。即座に宴会場の後かたずけの音だと回答したからです。
状況を知っているなら、チェックインの時に情報を提供するべきです。
初めから情報を頂いていれば、納得します。何も知らされず我慢せよは、有りえないことだと思います。日本のホテルでこんな対応がこの時期になされているとは失望しました。明石のイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年04月20日 12:34:13

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室の騒音の件につきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
騒音の点についてももちろんお客様に多大なるご迷惑をお掛けしており、早急に対応すべき内容ではございますが、お客様のおっしゃる通り、何らかの原因によって騒音作業が発生する場合は、事前に状況をお客様にお伝えするべきで、返す言葉もございません。
今後は今一度サービスについて全課員が見直し、お客様に安心してご宿泊頂けるお部屋をご提供出来るよう、意識の向上を図り、再発防止に努めて参ります。
この度はせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事を、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地4

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 23:12:22

仕事の関係で月に一度は必ず利用させてもらってます。この口コミでフロント女性の態度、笑顔が全く無い!とよく書かれてますが、改善されてませんよね?それは何故ですか?教育し直してますか?先日のチェックアウトでの女性2人のあの無な表情は最低、最悪です。フロントの顔はそのホテルの顔だと思います。笑顔ひとつも無いような方はフロントで接客する必要は全く無いと思います。ムスッ!とした顔でフロントに立たなくていい!こっちまで気分が悪い!もう一度教育し直したらどう?笑顔一つも無いような方をフロントに立たせるあなた達、わかってますか!?口コミでこんなに書かれてるのにお客様の意見も無視するあなた達、ハッキリ言ってお客様をバカにしてますよ!少しは反省しなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年02月18日 02:00:15

いつもホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応が至らぬせいで、お客様に不快な念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
「フロントの顔はホテルの顔」というお客様のお言葉はまさに仰る通りであり、今回お客様よりこのようなご意見を賜り、恥ずかしながら私どもの未熟さを痛感しております。
この度お客様より賜りましたご意見を肝に銘じ、スタッフ全員が今一度自身の接客を見直すべく、スタッフの再教育に努める所存でございます。
この度はスタッフの至らなさにより、お客様のご気分を害してしまいました事を改めてお詫び申し上げるとともに、このような貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2月の宿泊がお得♪】ウインターセール☆☆◆◆朝食バイキング付き◆◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地4

デビルブウ5953さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

デビルブウ5953さん [50代/男性] 2012年02月19日 17:05:35

禁煙ルームを予約したつもりであったが、喫煙ルームであった。
灰皿は置いてあるは、壁から布団まで煙草臭く、寝られたものではなかった。

他のホテルでは、禁煙の部屋が手配できない場合、消臭スプレーを吹いたり、少しでも煙草の臭いを少なくすることがされるが、そのような配慮がされた様子はなかった。

二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年02月20日 15:18:40

この度はご利用頂きありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたにも
かかわらず、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
ご予約が喫煙となっており喫煙ルームにご案内致しましたが、チェックインの際喫煙部屋である事の確認を怠り不愉快な思いをさせてしまいました。
その際禁煙希望と分かった場合には禁煙ルームに空きがあればお振替させて頂きましたし、もちろんご指摘の通り消臭スプレー等もご用意しておりました。
配慮が足りずこのような結果になり、心よりお詫び申し上げます。
又予約画面につきましても改善の余地があると痛感いたしました。
今後は快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】■■スタンダードツイン■■☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地4

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 17:23:37

部屋のお風呂が水漏れしてユニットバスが水浸しになった。
部屋の変更をすぐにしてもらえたが、部屋はタバコ臭くかった。
荷物の移動も自分たちで23時頃にしなければならず、大変でした。
一番不快に思ったことは、その夜も、翌日のチェックアウトでもお詫びの言葉がスタッフから聞かれなかった。何もサービスがないのは仕方ないのかもしれませんが、
誠意がないと思ったので、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2010年05月11日 17:11:14

この度は、ホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。今後、お客様に誠意が感じて頂ける接客にスタッフ一同徹底して参ります。貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ヴィッセル応援】ヴィッセル神戸を応援しよう!!プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブル】カップルルーム】

立地3

コジクソンさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

コジクソンさん [40代/男性] 2023年12月16日 17:38:13

ビジネスで利用。
部屋がとても狭くて、窮屈だった。
エアコン以外の設備が全て古くて、衛生面に不安を感じた。
カーペットも不安だったので、せめて使い捨てのスリッパを置いて欲しい。
値段の割に、非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2023年12月19日 13:52:59

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日のご宿泊では、お部屋や設備共にお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
ご意見賜りましたカーペットにつきましては、来年以降に張替の改修工事を予定しております。また客室のスリッパも新しいものへ変更を随時行っております。

一つ一つ問題点を解消しまして、今後もお選びいただけるホテルであるよう努めて参ります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に繋げて参ります。

貴重なご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地3

ななしのごんべい8078さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

ななしのごんべい8078さん [50代/男性] 2022年11月14日 16:10:32

建物が古いので覚悟して宿泊しましたが、やはり全体的に設備が古いのと
水回りのカビが気になりましたね
あと、お風呂の足マットも下に落ちていてこれ新しい物か疑問を持ちましたね
古くてももう少しクリーニング力を入れてもらえるといいですね
次回はの利用は微妙ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年11月19日 12:43:20

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら折角ご利用いただいたにも関わらず、多々至らぬ点がありご不快な思いを
させてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、清掃・点検を入念に行い改善できるようスタッフ一同取り組んで参ります。

また少しずつではございますが、浴室のリニューアル作業を行っております。
お客様が今後もご利用したいと思っていただけるホテルを目指して参りますので恐縮ではございますがまたホテルキャッスルプラザをご利用いただけましたら幸いでございます。

最後になりますが貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】1週間前だからお得♪早割☆素泊まり☆【早得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地3

ギッオマンさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

ギッオマンさん [40代/男性] 2022年05月28日 18:52:59

最悪です。連泊でもないのに案内された部屋が連泊中の人の部屋でした。すぐにかえてもらいましたけど対応も悪く酷すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年06月03日 08:33:58

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊では、お客様にご不快な念とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

またスタッフの対応についても、ご不快な念をお掛けし深くお詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう肝に銘じて指導、育成に努めて参る所存でございます。

これからもお客様からのお声を大切にサービス向上に励んで参りますので、大変恐縮ではございますが、またホテルキャッスルプラザをご利用いただければ幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地3

Free Bird2007さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

Free Bird2007さん [50代/男性] 2022年01月08日 22:48:50

複数階の駐車場ですがエレベーターが有りません。
膝に障害のある私にとっては、非常にしんどかったです。
せめて二階に連絡通路でもあればと思いました。

また部屋についてですが、排水溝からの臭いが気になりました。
またバスタブ付近のカビがとても気になりました。

部屋の家電について。
テレビやエアコンに関しては高評価ですが、冷蔵庫の冷却能力不足でアイスが溶けてしまいました。

総合的には利便性や衛生面から考えて我慢できるレベルを下回って居ました。
今後、西明石付近に行く際にも使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年01月10日 00:02:07

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日のご宿泊に関しましては、お客様に数々のご不快な念をお掛けしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場につきましてもご足労をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
事前にご事情がございましたら1階駐車場にてご対応をさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。

浴室に関しましてもご利用いただいたお部屋のみならず、浴室のタイル・排水溝の清掃を徹底し再発防止に取り組んで参る所存でございます。

西明石にある数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】1週間前だからお得♪早割☆素泊まり☆【早得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 20:11:37

隣の部屋の声が筒抜けでした…
カップルだっただけになんだか後味が悪かったです
スタッフの人は丁寧で親切でした
建物が古くて備え付けのドライヤーも女性には不向きです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年11月19日 13:27:02

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋や設備に関しましてはお客様にご不快な思いとご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
少しずつではございますが、賜りましたご意見を真摯に受け止め施設・設備面も整えて参りたく存じます。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 古賀

ご利用のお部屋
【【喫煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

立地3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月05日 19:31:33

もう泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年08月07日 15:17:12

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後のサービスにおける貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。
数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【WELCOME TO HYOGO】☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

立地3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 01:20:06

口コミを見て、ある程度覚悟はしてましたが、お風呂場のカビとカビ臭がひどい。清潔感無く、きちんと清掃が行き届いていない。
部屋も暗く狭い。
朝食付きプランでしたが、上記のようなお部屋だったので食欲が出らず
一切利用しなかったので、食事については評価無し。
出張で色々なホテルを利用しますが、今までのホテルの中で一番不快でした。もう利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年10月30日 05:40:45

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。

浴室及びにお部屋につきまして、お客様に不愉快かつご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を今一度真摯に受けとめ、清掃の徹底及びに今後の設備改善に努めさせて頂きます。

またご指摘頂きましたお部屋につきましては特別清掃を行い、別のお部屋に関しましても順次ご対応させていただきたく存じます。

西明石にある数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【オータムバーゲンセール!】☆40品目朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 15:26:41

浴室に換気扇なし、浴室タイル壁の目地に黒カビあり。浴槽狭くシャワー中殆どビニールカーテンが身体にまとわりつく。エアコンは集中制御であるが、能力つまみを最大にしても部屋が冷えず、フロントに言うと、サーキュレーターを持ってきた。室内空気は淀んだ感じでした。悪いけれどお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年10月23日 11:06:02

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後少しずつではございますが、浴室の改装を予定しております。
お客様がまた泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んで参る所存でございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 時任

ご利用の宿泊プラン
■■スタンダードプラン■■ ☆40品目朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地3

yasu2902さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

yasu2902さん [30代/男性] 2019年03月07日 23:09:03

仕事で本日利用しました。
513号室です。
まだ宿泊中ですが我慢できず投稿します。料金・設備・サービスは一般的なホテルと遜色ありません。
が、何より我慢ならないのが、部屋中至る所にある、ホコリホコリホコリ。
部屋の四隅に、壁に、天井に。至る所に親指大のホコリがこびり付いてます。特にテレビ周りは最悪です。コップ一杯でも足りない程のホコリが積もりに積もってます。ホコリアレルギーの私はクシャミと鼻水でまともに過ごせません。部屋に入った瞬間に私はこのホコリに気付きましたが、サービス業のプロであるあなた方はこの尋常でないホコリに気付きませんでしたか?これまで数多くビジネスでホテルを利用してますが、清潔感の点ではこのホテルが史上最悪です。今後は部下が西明石エリアを担当しホテルを利用しますが、こちらのホテルは絶対やめた方がいいと言っておきます。もちろん私自身も二度と利用しません。二度と利用しないので関係無いと思いますが、他の誰かが必ず同じ思いをすると思うので、最低限の掃除はした方が良いと思いますよ?
長文失礼しました。
部屋中のホコリを写真に撮っているので、ご要望であれば送りますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年03月09日 13:04:03

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日のご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂きましたお部屋に関しまして、清掃が行き届いておらずお客様に数々のご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないようお部屋の清掃強化に取り組んで参る所存でございます。

またご指摘頂きましたお部屋につきましては特別清掃を行い、別のお部屋に関しましても順次ご対応させていただきたく存じます。

西明石にある数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サラリーマンにやさしい♪QUOカード1000円付きプラン☆40品目朝食バイキング付き☆【1日5室】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】

立地3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 11:18:20

禁煙室でしたが、入った瞬間に煙草の匂いがした
古いのはいいが、掃除ができていない
特に洗面所の蛇口付近がものすごく汚かった
顔を洗っていたら蛇口周りからウヨウヨしたものが出てきた
浴槽の周りもカビが生えていたのでお風呂に入れなかった
チェックアウトの際、フロントの女性に言ったが、知らんふりされた
エアコンが個別ではない上、窓も開かない
朝食は普通に美味しかったがその日一日不愉快だった
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年02月19日 06:02:53

ホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日のご宿泊ではご迷惑かつご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃面に関しまして、今後このようなことが無きよう、消臭及びに浴室の清掃を徹底し改善に取り組んで参る所存でございます。

またスタッフの対応に関しましても、大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

該当のスタッフ及び全スタッフには厳しく再教育を行い、このような事が2度無きよう徹底して参ります。

この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆40品目朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

45件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ