部屋3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 13:47:02
-
ホテルのフロントの階に到着し、フロントが見えた時にカウンターにもたれかかりカウンター越しにおしゃべりをしている従業員の方がいた。まあそのくらいはあるだろうとは思ってカウンターの前に着く途中で女性従業員とすれ違ったが挨拶もなく知らん振りをし、カウンター横の扉から入っていった。チェックアウトの時もカウンター内におり何もしていなかったにも関わらず、挨拶もなかった。男性従業員の方は愛想もよくにこやかだったし、ホテルも好印象だったが、その方の態度で一気に不愉快になり二度と泊まりたく無いと思いました。大変不愉快な気持ちでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年09月19日 10:54:33
-
ホテルキャッスルホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
フロント従業員の対応にてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにもたれかかりおしゃべりするなどサービスマンとしてあるまじき行為に
ございます。
ご指摘がございました人物だけの問題では
なくホテル全体の大きな問題として真摯に
受け止め即刻改善に向け取り組みます。
数ある明石のホテルの中お選びいただいたにも
かかわらずご不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★室数限定★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋3
takutotoshiさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- takutotoshiさん [20代/男性] 2015年04月19日 17:12:23
-
4月18日に宿泊しました。フロントの対応には本当に納得できません。宿泊しなければ良かったと後悔しています。金額の高い、安いの問題ではありません。人として、サービス業に携わる企業として。
21:00頃から21:20頃迄部屋の上なのか、横なのかわからなくガラガラ、ごとごと、カンカンと、ずっとテレビの音も聞こえないくらいの騒音がすごかったです。
一休みしようとベットに横たわっていた時の出来事でした。
いてもたってもいられなく、フロントに電話をしたのですが、フロントの対応は
今宴会場の後かたずけをしているから、我慢してください。これの一言です。
あまりにもうるさいのでもう一度フロントに連絡したのですが、もうじき静かになりますから、お待ちください。の返答です。
部屋番号529です。今までもおそらく同様の苦情が寄せられているはずです。
なぜならば、騒音の原因をフロントは(ホテル側)知っていたからだと思います。即座に宴会場の後かたずけの音だと回答したからです。
状況を知っているなら、チェックインの時に情報を提供するべきです。
初めから情報を頂いていれば、納得します。何も知らされず我慢せよは、有りえないことだと思います。日本のホテルでこんな対応がこの時期になされているとは失望しました。明石のイメージダウンです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年04月20日 12:34:13
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室の騒音の件につきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
騒音の点についてももちろんお客様に多大なるご迷惑をお掛けしており、早急に対応すべき内容ではございますが、お客様のおっしゃる通り、何らかの原因によって騒音作業が発生する場合は、事前に状況をお客様にお伝えするべきで、返す言葉もございません。
今後は今一度サービスについて全課員が見直し、お客様に安心してご宿泊頂けるお部屋をご提供出来るよう、意識の向上を図り、再発防止に努めて参ります。
この度はせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 07:17:27
-
朝食が不味い。
特にパンが酷い。置かない方がいいと思う。
連泊だと食べる気がしない。コンビニの方が100%よい。
式場があるホテルだから、期待していたのに残念である。
周りのホテルと比べて、広い駐車場があるのは良い。それだけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013年02月15日 18:45:58
-
いつもホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、お客様のご期待に添える事が出来ず誠に残念に存じております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルサービスの充実に向けての検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】●4泊以上ならお得●連泊プラン ☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
部屋3
koinonia3579さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- koinonia3579さん [50代/男性] 2012年04月29日 23:38:30
-
部屋の壁が薄すぎる
2日連続、違う客が隣の部屋でバカ騒ぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年05月01日 03:32:46
-
この度は私どもホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の防音に関しまして、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。今後の検討課題とさせていただきます。
今回のご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただき、ありがとうございます。
これに懲りませず、またぜひ当ホテルをご利用くだされば幸いでございます。
再びお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル】
部屋3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 17:23:37
-
部屋のお風呂が水漏れしてユニットバスが水浸しになった。
部屋の変更をすぐにしてもらえたが、部屋はタバコ臭くかった。
荷物の移動も自分たちで23時頃にしなければならず、大変でした。
一番不快に思ったことは、その夜も、翌日のチェックアウトでもお詫びの言葉がスタッフから聞かれなかった。何もサービスがないのは仕方ないのかもしれませんが、
誠意がないと思ったので、もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2010年05月11日 17:11:14
-
この度は、ホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。先日のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。今後、お客様に誠意が感じて頂ける接客にスタッフ一同徹底して参ります。貴重なご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィッセル応援】ヴィッセル神戸を応援しよう!!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】カップルルーム】
部屋2
Free Bird2007さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- Free Bird2007さん [50代/男性] 2022年01月08日 22:48:50
-
複数階の駐車場ですがエレベーターが有りません。
膝に障害のある私にとっては、非常にしんどかったです。
せめて二階に連絡通路でもあればと思いました。
また部屋についてですが、排水溝からの臭いが気になりました。
またバスタブ付近のカビがとても気になりました。
部屋の家電について。
テレビやエアコンに関しては高評価ですが、冷蔵庫の冷却能力不足でアイスが溶けてしまいました。
総合的には利便性や衛生面から考えて我慢できるレベルを下回って居ました。
今後、西明石付近に行く際にも使う事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年01月10日 00:02:07
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日のご宿泊に関しましては、お客様に数々のご不快な念をお掛けしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきましてもご足労をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
事前にご事情がございましたら1階駐車場にてご対応をさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
浴室に関しましてもご利用いただいたお部屋のみならず、浴室のタイル・排水溝の清掃を徹底し再発防止に取り組んで参る所存でございます。
西明石にある数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、期待を裏切る結果となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】1週間前だからお得♪早割☆素泊まり☆【早得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月16日 10:03:36
-
以前は、西明石の宿泊は、知人にもここが良いと勧めていたが、もう勧めたくない。
フロントの質が下がった。目が合っても挨拶しない。口の聞き方が悪い。笑顔がない。
禁煙ルームと聞いていたが、フロア中にタバコの匂い。
部屋に入った直後もタバコの匂い。
フロントに質したが、間違いなく禁煙ルームと言い張る。
禁煙者が部屋を掃除していたら、異常を感じるはず。
そんな部屋を平気で禁煙ルームをと貸し出す神経が理解不能。
次の機会にもう一度宿泊してみたいと思うが、改善されないなら、会社の宴会も含めて、ここの利用をやめるよう進言したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年12月18日 01:42:57
-
いつもホテルキャッスルプラザをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてお客様には
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフ及び全スタッフには厳しく再教育を行い、二度とこのような事の無いよう努めて参ります。
また、煙草の匂いにつきまして、消臭、清掃の
強化を徹底し、異常があった場合にはすぐに
改善に取り組んで参ります。
何度もご利用を頂いておりながら、
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】2週間前だからお得♪早割プラン☆朝食バイキング付☆【早得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋2
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 23:12:22
-
仕事の関係で月に一度は必ず利用させてもらってます。この口コミでフロント女性の態度、笑顔が全く無い!とよく書かれてますが、改善されてませんよね?それは何故ですか?教育し直してますか?先日のチェックアウトでの女性2人のあの無な表情は最低、最悪です。フロントの顔はそのホテルの顔だと思います。笑顔ひとつも無いような方はフロントで接客する必要は全く無いと思います。ムスッ!とした顔でフロントに立たなくていい!こっちまで気分が悪い!もう一度教育し直したらどう?笑顔一つも無いような方をフロントに立たせるあなた達、わかってますか!?口コミでこんなに書かれてるのにお客様の意見も無視するあなた達、ハッキリ言ってお客様をバカにしてますよ!少しは反省しなさい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年02月18日 02:00:15
-
いつもホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応が至らぬせいで、お客様に不快な念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
「フロントの顔はホテルの顔」というお客様のお言葉はまさに仰る通りであり、今回お客様よりこのようなご意見を賜り、恥ずかしながら私どもの未熟さを痛感しております。
この度お客様より賜りましたご意見を肝に銘じ、スタッフ全員が今一度自身の接客を見直すべく、スタッフの再教育に努める所存でございます。
この度はスタッフの至らなさにより、お客様のご気分を害してしまいました事を改めてお詫び申し上げるとともに、このような貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月の宿泊がお得♪】ウインターセール☆☆◆◆朝食バイキング付き◆◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋2
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 23:27:50
-
学生の団体が同じフロアでしたが、廊下の音がうるさかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013年07月28日 17:55:12
-
この度はホテルキャッスルプラザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではご不憫をお掛け致し申し訳ございませんでした。
今後は出来るだけお客様にご迷惑をお掛けする事がないよう、ホテルとしても努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】■■スタンダードシングル■■☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋2
えむゆき85さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- えむゆき85さん [40代/女性] 2012年11月19日 15:48:22
-
今時こんなポットあるの?建物は古くて、駐車場からも薄暗い感じ。フロントは不親切。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年11月20日 23:25:14
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
数々の点につきましてこの度はご不憫をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を参考に今後改善して参ります。
ご投稿賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
部屋1
Active7さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- Active7さん [70代/男性] 2024年03月17日 17:54:55
-
地元の宴会場中心のホテルになっている感じで、部屋は歴史がありすぎて宿泊には向かない。部屋の匂いは入った途端ドブ臭さをなんかの香料で匂いを消したような匂い。消臭スプレイは大量に使用!冷蔵庫は時々水のおちるよいな音扉の開く方向は逆なので開口が狭くビンとか缶とか入れることしかができません!壁と床は建設当時のまま窓は開かず汚れていて外は見えず、ベッドと椅子が近すぎて椅子が使えず、テレビはリモコンボタンが使えないボタンがあり、宿泊は安くしないと宿泊者がいないことが分かった。大失敗の宿泊でした。宿を変えたいくらい酷かった!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2024年03月22日 10:13:03
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では、お部屋・設備共にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、一つ一つ改善を施して参りたいと存じます。
また少しずつではございますが浴室の改装工事を現在進めております。より快適にお過ごしいただける環境を整えておりますので、恐縮ではございますが、またホテルキャッスルプラザをご利用いただければ幸いでございます。
西明石にある数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただけたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定特別料金】朝食おためしプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
コジクソンさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- コジクソンさん [40代/男性] 2023年12月16日 17:38:13
-
ビジネスで利用。
部屋がとても狭くて、窮屈だった。
エアコン以外の設備が全て古くて、衛生面に不安を感じた。
カーペットも不安だったので、せめて使い捨てのスリッパを置いて欲しい。
値段の割に、非常に不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2023年12月19日 13:52:59
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、お部屋や設備共にお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
ご意見賜りましたカーペットにつきましては、来年以降に張替の改修工事を予定しております。また客室のスリッパも新しいものへ変更を随時行っております。
一つ一つ問題点を解消しまして、今後もお選びいただけるホテルであるよう努めて参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に繋げて参ります。
貴重なご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
ななしのごんべい8078さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- ななしのごんべい8078さん [50代/男性] 2022年11月14日 16:10:32
-
建物が古いので覚悟して宿泊しましたが、やはり全体的に設備が古いのと
水回りのカビが気になりましたね
あと、お風呂の足マットも下に落ちていてこれ新しい物か疑問を持ちましたね
古くてももう少しクリーニング力を入れてもらえるといいですね
次回はの利用は微妙ですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年11月19日 12:43:20
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご利用いただいたにも関わらず、多々至らぬ点がありご不快な思いを
させてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、清掃・点検を入念に行い改善できるようスタッフ一同取り組んで参ります。
また少しずつではございますが、浴室のリニューアル作業を行っております。
お客様が今後もご利用したいと思っていただけるホテルを目指して参りますので恐縮ではございますがまたホテルキャッスルプラザをご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりますが貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】1週間前だからお得♪早割☆素泊まり☆【早得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 12:03:37
-
建物内と部屋、お風呂場も含めて換気が悪くて空調着けても、咳が出て夜も寝れないホテルでした。
二度と泊まりません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年10月18日 11:26:56
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
空調の設備面に関しましては、お客様のご意見を真摯に受け止め今後改善できるよう取り組んで参ります。
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
ギッオマンさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- ギッオマンさん [40代/男性] 2022年05月28日 18:52:59
-
最悪です。連泊でもないのに案内された部屋が連泊中の人の部屋でした。すぐにかえてもらいましたけど対応も悪く酷すぎでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2022年06月03日 08:33:58
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では、お客様にご不快な念とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応についても、ご不快な念をお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう肝に銘じて指導、育成に努めて参る所存でございます。
これからもお客様からのお声を大切にサービス向上に励んで参りますので、大変恐縮ではございますが、またホテルキャッスルプラザをご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 20:11:37
-
隣の部屋の声が筒抜けでした…
カップルだっただけになんだか後味が悪かったです
スタッフの人は丁寧で親切でした
建物が古くて備え付けのドライヤーも女性には不向きです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年11月19日 13:27:02
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋や設備に関しましてはお客様にご不快な思いとご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
少しずつではございますが、賜りましたご意見を真摯に受け止め施設・設備面も整えて参りたく存じます。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 古賀
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 18:20:32
-
禁煙部屋を予約したのに、タバコくさい部屋で眠れなかった。詐欺みたいなので、ホテルチェーンの本部へ連絡しようと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年11月06日 13:48:52
-
この度はホテルキャッスルプラザを
ご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にご宿泊中ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃中並びに清掃後の確認の徹底を行い
部屋管理に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の朝食プレゼント♪】お日にち限定スペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月05日 19:31:33
-
もう泊まらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年08月07日 15:17:12
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後のサービスにおける貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。
数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】
部屋1
投稿者さん0102さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年02月17日 19:19:36
-
凄く暗い部屋でクロスも汚くて
以前泊まった時と大違いでした。
このホテルを選んだのは
立地です。
天井の火災報知器の所に沢山の
ホコリが付いていてクロスにも
ホコリが付いていて暖房が使えず
凄く寒かったのでお風呂を溜めて
入ってすぐベッドに入りました。
お掃除の方任せっきりで
ホテルの方がチェックしていない
事がすぐに解りました。
チェックアウトの時に女性にとって
ビジネスホテルに求める3つは?
とフロントの女性に聞くと
水回りと清潔さと部屋の綺麗さと
同じような答えをされて同じ女性
でも普段から何も考えてないかなと
残念に思いました。
女性は安全性と清潔感と臨機応変に
対応できる柔軟性があると安心感が
得られると思います。
前に泊まった時はもっと綺麗で明るい部屋だったのに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年02月18日 13:14:17
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃と設備につきましては、至らぬ点があり
大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたお部屋に関しましては、早急に清掃作業を行い改善とさせて
いただきました。
今後このようなことが無きよう、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでもいただいたご意見を共有いたしまして、協議し再発防止に取り組んで参る所存でございます。
スタッフの対応につきましてもお客様に不信感を与える形となってしまい、重ねてお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供できますよう励んで参ります。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターバーゲンセール!】☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
部屋3
エコボーイ7606さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
久しぶりに利用しました。
風呂のカーテンですが、もう少し離して下さい。
シャワーなど浴びているいる時体にくっ付いて気持ち悪い。
天井のレールをR型にして。
結構、変更しているホテルは多いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の浴室に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後の改修の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。