設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 20:30:55
-
ホテル、レストラン従業員の対応最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年08月19日 12:57:56
-
この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、スタッフの対応に至らぬ点があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度スタッフの接客を見直し、意識の向上に努めて参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝お子様2名様までOK】ファミリーステイプラン≪13時チェックイン翌11時チェックアウト可能≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
Active7さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- Active7さん [70代/男性] 2024年03月17日 17:54:55
-
地元の宴会場中心のホテルになっている感じで、部屋は歴史がありすぎて宿泊には向かない。部屋の匂いは入った途端ドブ臭さをなんかの香料で匂いを消したような匂い。消臭スプレイは大量に使用!冷蔵庫は時々水のおちるよいな音扉の開く方向は逆なので開口が狭くビンとか缶とか入れることしかができません!壁と床は建設当時のまま窓は開かず汚れていて外は見えず、ベッドと椅子が近すぎて椅子が使えず、テレビはリモコンボタンが使えないボタンがあり、宿泊は安くしないと宿泊者がいないことが分かった。大失敗の宿泊でした。宿を変えたいくらい酷かった!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2024年03月22日 10:13:03
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では、お部屋・設備共にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、一つ一つ改善を施して参りたいと存じます。
また少しずつではございますが浴室の改装工事を現在進めております。より快適にお過ごしいただける環境を整えておりますので、恐縮ではございますが、またホテルキャッスルプラザをご利用いただければ幸いでございます。
西明石にある数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただけたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定特別料金】朝食おためしプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 18:20:32
-
禁煙部屋を予約したのに、タバコくさい部屋で眠れなかった。詐欺みたいなので、ホテルチェーンの本部へ連絡しようと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年11月06日 13:48:52
-
この度はホテルキャッスルプラザを
ご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にご宿泊中ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃中並びに清掃後の確認の徹底を行い
部屋管理に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の朝食プレゼント♪】お日にち限定スペシャルプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
yasu2902さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- yasu2902さん [30代/男性] 2019年03月07日 23:09:03
-
仕事で本日利用しました。
513号室です。
まだ宿泊中ですが我慢できず投稿します。料金・設備・サービスは一般的なホテルと遜色ありません。
が、何より我慢ならないのが、部屋中至る所にある、ホコリホコリホコリ。
部屋の四隅に、壁に、天井に。至る所に親指大のホコリがこびり付いてます。特にテレビ周りは最悪です。コップ一杯でも足りない程のホコリが積もりに積もってます。ホコリアレルギーの私はクシャミと鼻水でまともに過ごせません。部屋に入った瞬間に私はこのホコリに気付きましたが、サービス業のプロであるあなた方はこの尋常でないホコリに気付きませんでしたか?これまで数多くビジネスでホテルを利用してますが、清潔感の点ではこのホテルが史上最悪です。今後は部下が西明石エリアを担当しホテルを利用しますが、こちらのホテルは絶対やめた方がいいと言っておきます。もちろん私自身も二度と利用しません。二度と利用しないので関係無いと思いますが、他の誰かが必ず同じ思いをすると思うので、最低限の掃除はした方が良いと思いますよ?
長文失礼しました。
部屋中のホコリを写真に撮っているので、ご要望であれば送りますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年03月09日 13:04:03
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお部屋に関しまして、清掃が行き届いておらずお客様に数々のご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないようお部屋の清掃強化に取り組んで参る所存でございます。
またご指摘頂きましたお部屋につきましては特別清掃を行い、別のお部屋に関しましても順次ご対応させていただきたく存じます。
西明石にある数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- サラリーマンにやさしい♪QUOカード1000円付きプラン☆40品目朝食バイキング付き☆【1日5室】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 11:18:20
-
禁煙室でしたが、入った瞬間に煙草の匂いがした
古いのはいいが、掃除ができていない
特に洗面所の蛇口付近がものすごく汚かった
顔を洗っていたら蛇口周りからウヨウヨしたものが出てきた
浴槽の周りもカビが生えていたのでお風呂に入れなかった
チェックアウトの際、フロントの女性に言ったが、知らんふりされた
エアコンが個別ではない上、窓も開かない
朝食は普通に美味しかったがその日一日不愉快だった
二度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年02月19日 06:02:53
-
ホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではご迷惑かつご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃面に関しまして、今後このようなことが無きよう、消臭及びに浴室の清掃を徹底し改善に取り組んで参る所存でございます。
またスタッフの対応に関しましても、大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
該当のスタッフ及び全スタッフには厳しく再教育を行い、このような事が2度無きよう徹底して参ります。
この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆40品目朝食バイキング付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
エコボーイ7606さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- エコボーイ7606さん [50代/男性] 2018年10月12日 16:38:48
-
久しぶりに利用しました。
風呂のカーテンですが、もう少し離して下さい。
シャワーなど浴びているいる時体にくっ付いて気持ち悪い。
天井のレールをR型にして。
結構、変更しているホテルは多いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2018年10月16日 12:20:54
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の浴室に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後の改修の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★室数限定★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドロイド君NBさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- ドロイド君NBさん [30代/男性] 2017年10月29日 19:40:16
-
最悪。
同じフロアの他の部屋のドアが閉まる音が全部聞こえる。
午前2時半に帰ってきた人のドアの音で起こされ、
こちらは8時半に起きたかったのに午前6時くらいからドアの音で起こされ、
睡眠不足で仕事場に行くことになった。
廊下で話す学生らしき人の会話も全部聞こえる。
確実に寝不足になるので大事な会議などの仕事で使うのはお勧めしません。
もう少し防音性能を高めないといけないですね。
ユニットバスは換気が弱いのか、暫く鏡の曇りも取れなかった。
エアコンも温度設定が部屋ごとにできないし、Highにしたら音がうるさくなるだけ。
他のホテルが取れなかったので、初めて使いましたが最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2017年11月04日 02:51:27
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き
誠にありがとうございます。
数々の点でご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ドアの開閉音及び防音に関しまして、今後の改善箇所として検討させて頂きます。
空調に関しましては館内一括管理になっており、外気の温度やお客様のお声を参考に調節しております。
暑い場合や湿気の取れない場合等にはフロントスタッフにて窓の鍵を開錠することが可能でございます。
お手数でございますがフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- グループホテルロッジ舞洲新館オープン記念プラン(朝食バイキングプレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
takutotoshiさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- takutotoshiさん [20代/男性] 2015年04月19日 17:12:23
-
4月18日に宿泊しました。フロントの対応には本当に納得できません。宿泊しなければ良かったと後悔しています。金額の高い、安いの問題ではありません。人として、サービス業に携わる企業として。
21:00頃から21:20頃迄部屋の上なのか、横なのかわからなくガラガラ、ごとごと、カンカンと、ずっとテレビの音も聞こえないくらいの騒音がすごかったです。
一休みしようとベットに横たわっていた時の出来事でした。
いてもたってもいられなく、フロントに電話をしたのですが、フロントの対応は
今宴会場の後かたずけをしているから、我慢してください。これの一言です。
あまりにもうるさいのでもう一度フロントに連絡したのですが、もうじき静かになりますから、お待ちください。の返答です。
部屋番号529です。今までもおそらく同様の苦情が寄せられているはずです。
なぜならば、騒音の原因をフロントは(ホテル側)知っていたからだと思います。即座に宴会場の後かたずけの音だと回答したからです。
状況を知っているなら、チェックインの時に情報を提供するべきです。
初めから情報を頂いていれば、納得します。何も知らされず我慢せよは、有りえないことだと思います。日本のホテルでこんな対応がこの時期になされているとは失望しました。明石のイメージダウンです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年04月20日 12:34:13
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室の騒音の件につきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
騒音の点についてももちろんお客様に多大なるご迷惑をお掛けしており、早急に対応すべき内容ではございますが、お客様のおっしゃる通り、何らかの原因によって騒音作業が発生する場合は、事前に状況をお客様にお伝えするべきで、返す言葉もございません。
今後は今一度サービスについて全課員が見直し、お客様に安心してご宿泊頂けるお部屋をご提供出来るよう、意識の向上を図り、再発防止に努めて参ります。
この度はせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月06日 23:52:15
-
アメニティグッズが置いてあるをトレイに・・・前の宿泊者が使ったであろう、歯磨き粉のキャップがあったり。椅子に座ろうとしたら・・・自分のものではない髪の毛。
正直、気持ち悪かった。無理。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年03月08日 18:39:48
-
この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、客室清掃に不備によりお客様に大変不愉快な思いとご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事が無いよう、清掃強化及びルームチェックの強化を図り再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。
改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月01日 16:20:55
-
Webの印象と実際でギャップがありすぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年03月02日 15:22:31
-
この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではお客様のご期待に添えず、私どもも残念に存じます。
今後お客様のご意見を重々受け止め、サービスの向上及びホテルの発展に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SIMPLE STAY♪】☆★素泊まりだからお得☆★室数限定★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 23:27:50
-
学生の団体が同じフロアでしたが、廊下の音がうるさかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013年07月28日 17:55:12
-
この度はホテルキャッスルプラザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊ではご不憫をお掛け致し申し訳ございませんでした。
今後は出来るだけお客様にご迷惑をお掛けする事がないよう、ホテルとしても努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】■■スタンダードシングル■■☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 07:17:27
-
朝食が不味い。
特にパンが酷い。置かない方がいいと思う。
連泊だと食べる気がしない。コンビニの方が100%よい。
式場があるホテルだから、期待していたのに残念である。
周りのホテルと比べて、広い駐車場があるのは良い。それだけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013年02月15日 18:45:58
-
いつもホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、お客様のご期待に添える事が出来ず誠に残念に存じております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルサービスの充実に向けての検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】●4泊以上ならお得●連泊プラン ☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
えむゆき85さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- えむゆき85さん [40代/女性] 2012年11月19日 15:48:22
-
今時こんなポットあるの?建物は古くて、駐車場からも薄暗い感じ。フロントは不親切。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年11月20日 23:25:14
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
数々の点につきましてこの度はご不憫をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を参考に今後改善して参ります。
ご投稿賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
えむゆき85さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- えむゆき85さん [40代/女性] 2012年11月19日 15:39:32
-
フロント対応、愛想なくチェックイン・アウト共に、人は代わってましたが悪く、今まで泊まった中で最下位ですね。
ここしか空いてなかったから、選択肢がなかったけど建物も古くて二度と停まりたくない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年11月20日 23:20:54
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
数々の点におきまして、この度のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまいました事をこの場を借りてお詫び致します。
今後このような事がないよう従業員一同精進して参ります。
ご投稿賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
設備・アメニティ3
koinonia3579さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- koinonia3579さん [50代/男性] 2012年04月29日 23:38:30
-
部屋の壁が薄すぎる
2日連続、違う客が隣の部屋でバカ騒ぎ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年05月01日 03:32:46
-
この度は私どもホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の防音に関しまして、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。今後の検討課題とさせていただきます。
今回のご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただき、ありがとうございます。
これに懲りませず、またぜひ当ホテルをご利用くだされば幸いでございます。
再びお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月05日 19:31:33
-
もう泊まらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年08月07日 15:17:12
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先日のご宿泊につきましては、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後のサービスにおける貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。
数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ2
投稿者さん0102さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年02月17日 19:19:36
-
凄く暗い部屋でクロスも汚くて
以前泊まった時と大違いでした。
このホテルを選んだのは
立地です。
天井の火災報知器の所に沢山の
ホコリが付いていてクロスにも
ホコリが付いていて暖房が使えず
凄く寒かったのでお風呂を溜めて
入ってすぐベッドに入りました。
お掃除の方任せっきりで
ホテルの方がチェックしていない
事がすぐに解りました。
チェックアウトの時に女性にとって
ビジネスホテルに求める3つは?
とフロントの女性に聞くと
水回りと清潔さと部屋の綺麗さと
同じような答えをされて同じ女性
でも普段から何も考えてないかなと
残念に思いました。
女性は安全性と清潔感と臨機応変に
対応できる柔軟性があると安心感が
得られると思います。
前に泊まった時はもっと綺麗で明るい部屋だったのに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年02月18日 13:14:17
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃と設備につきましては、至らぬ点があり
大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたお部屋に関しましては、早急に清掃作業を行い改善とさせて
いただきました。
今後このようなことが無きよう、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでもいただいたご意見を共有いたしまして、協議し再発防止に取り組んで参る所存でございます。
スタッフの対応につきましてもお客様に不信感を与える形となってしまい、重ねてお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供できますよう励んで参ります。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウィンターバーゲンセール!】☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 01:20:06
-
口コミを見て、ある程度覚悟はしてましたが、お風呂場のカビとカビ臭がひどい。清潔感無く、きちんと清掃が行き届いていない。
部屋も暗く狭い。
朝食付きプランでしたが、上記のようなお部屋だったので食欲が出らず
一切利用しなかったので、食事については評価無し。
出張で色々なホテルを利用しますが、今までのホテルの中で一番不快でした。もう利用しないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年10月30日 05:40:45
-
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室及びにお部屋につきまして、お客様に不愉快かつご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を今一度真摯に受けとめ、清掃の徹底及びに今後の設備改善に努めさせて頂きます。
またご指摘頂きましたお部屋につきましては特別清掃を行い、別のお部屋に関しましても順次ご対応させていただきたく存じます。
西明石にある数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【オータムバーゲンセール!】☆40品目朝食バイキング付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ2
Dada5kart55さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
- Dada5kart55さん [50代/男性] 2016年04月12日 19:15:02
-
コストパフォーマンス的には最悪と申して良いのではないかと思います。
まずは、部屋のカーペットが汚すぎです。
寝るだけだからと期待していなかった私ではありますが長年の汚れが染み付いたカーペットでは靴を脱ぐ気にもなれませんでした。
評判が良かった朝食に関しては料理云々の前にスタッフ男女の私語が目立ち「ちゃんと客を見てなさい。」とイライラするほどでした。
首都圏の安いビジネスホテルでもあんな酷くないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年04月14日 12:21:11
-
この度はホテルキャッスルプラザを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のカーペットが汚かったとのことで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食を御利用頂いた際にもスタッフの接客態度につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場にたってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度お客様から賜りました御意見を参考に今後の改善に取り組んで参ります。
数々の貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
ホテルのフロントの階に到着し、フロントが見えた時にカウンターにもたれかかりカウンター越しにおしゃべりをしている従業員の方がいた。まあそのくらいはあるだろうとは思ってカウンターの前に着く途中で女性従業員とすれ違ったが挨拶もなく知らん振りをし、カウンター横の扉から入っていった。チェックアウトの時もカウンター内におり何もしていなかったにも関わらず、挨拶もなかった。男性従業員の方は愛想もよくにこやかだったし、ホテルも好印象だったが、その方の態度で一気に不愉快になり二度と泊まりたく無いと思いました。大変不愉快な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
フロント従業員の対応にてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにもたれかかりおしゃべりするなどサービスマンとしてあるまじき行為に
ございます。
ご指摘がございました人物だけの問題では
なくホテル全体の大きな問題として真摯に
受け止め即刻改善に向け取り組みます。
数ある明石のホテルの中お選びいただいたにも
かかわらずご不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。