楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.08
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.02
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 18:20:32

禁煙部屋を予約したのに、タバコくさい部屋で眠れなかった。詐欺みたいなので、ホテルチェーンの本部へ連絡しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020年11月06日 13:48:52

この度はホテルキャッスルプラザを
ご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にご宿泊中ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
清掃中並びに清掃後の確認の徹底を行い
部屋管理に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢の朝食プレゼント♪】お日にち限定スペシャルプライス☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事4

相川6319さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

相川6319さん [30代/男性] 2019年12月25日 13:52:12

トイレのパイプが壊れて夜中も水が流れっぱなしで、眠れませんでした。せっかくのクリスマスデートだったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年12月26日 10:20:40

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃後のルームチェックを強化し、再発防止に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 時任

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆こだわり素材の朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

食事3

Active7さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

Active7さん [70代/男性] 2024年03月17日 17:54:55

地元の宴会場中心のホテルになっている感じで、部屋は歴史がありすぎて宿泊には向かない。部屋の匂いは入った途端ドブ臭さをなんかの香料で匂いを消したような匂い。消臭スプレイは大量に使用!冷蔵庫は時々水のおちるよいな音扉の開く方向は逆なので開口が狭くビンとか缶とか入れることしかができません!壁と床は建設当時のまま窓は開かず汚れていて外は見えず、ベッドと椅子が近すぎて椅子が使えず、テレビはリモコンボタンが使えないボタンがあり、宿泊は安くしないと宿泊者がいないことが分かった。大失敗の宿泊でした。宿を変えたいくらい酷かった!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2024年03月22日 10:13:03

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊では、お部屋・設備共にお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、一つ一つ改善を施して参りたいと存じます。

また少しずつではございますが浴室の改装工事を現在進めております。より快適にお過ごしいただける環境を整えておりますので、恐縮ではございますが、またホテルキャッスルプラザをご利用いただければ幸いでございます。

西明石にある数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただけたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別料金】朝食おためしプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 11:18:20

禁煙室でしたが、入った瞬間に煙草の匂いがした
古いのはいいが、掃除ができていない
特に洗面所の蛇口付近がものすごく汚かった
顔を洗っていたら蛇口周りからウヨウヨしたものが出てきた
浴槽の周りもカビが生えていたのでお風呂に入れなかった
チェックアウトの際、フロントの女性に言ったが、知らんふりされた
エアコンが個別ではない上、窓も開かない
朝食は普通に美味しかったがその日一日不愉快だった
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年02月19日 06:02:53

ホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日のご宿泊ではご迷惑かつご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃面に関しまして、今後このようなことが無きよう、消臭及びに浴室の清掃を徹底し改善に取り組んで参る所存でございます。

またスタッフの対応に関しましても、大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

該当のスタッフ及び全スタッフには厳しく再教育を行い、このような事が2度無きよう徹底して参ります。

この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆40品目朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドロイド君NBさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

ドロイド君NBさん [30代/男性] 2017年10月29日 19:40:16

最悪。
同じフロアの他の部屋のドアが閉まる音が全部聞こえる。
午前2時半に帰ってきた人のドアの音で起こされ、
こちらは8時半に起きたかったのに午前6時くらいからドアの音で起こされ、
睡眠不足で仕事場に行くことになった。

廊下で話す学生らしき人の会話も全部聞こえる。

確実に寝不足になるので大事な会議などの仕事で使うのはお勧めしません。
もう少し防音性能を高めないといけないですね。

ユニットバスは換気が弱いのか、暫く鏡の曇りも取れなかった。
エアコンも温度設定が部屋ごとにできないし、Highにしたら音がうるさくなるだけ。

他のホテルが取れなかったので、初めて使いましたが最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2017年11月04日 02:51:27

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き
誠にありがとうございます。
数々の点でご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ドアの開閉音及び防音に関しまして、今後の改善箇所として検討させて頂きます。

空調に関しましては館内一括管理になっており、外気の温度やお客様のお声を参考に調節しております。
暑い場合や湿気の取れない場合等にはフロントスタッフにて窓の鍵を開錠することが可能でございます。
お手数でございますがフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
グループホテルロッジ舞洲新館オープン記念プラン(朝食バイキングプレゼント)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 10:03:36

以前は、西明石の宿泊は、知人にもここが良いと勧めていたが、もう勧めたくない。
フロントの質が下がった。目が合っても挨拶しない。口の聞き方が悪い。笑顔がない。
禁煙ルームと聞いていたが、フロア中にタバコの匂い。
部屋に入った直後もタバコの匂い。
フロントに質したが、間違いなく禁煙ルームと言い張る。
禁煙者が部屋を掃除していたら、異常を感じるはず。
そんな部屋を平気で禁煙ルームをと貸し出す神経が理解不能。
次の機会にもう一度宿泊してみたいと思うが、改善されないなら、会社の宴会も含めて、ここの利用をやめるよう進言したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年12月18日 01:42:57

いつもホテルキャッスルプラザをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応に関しましてお客様には
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフ及び全スタッフには厳しく再教育を行い、二度とこのような事の無いよう努めて参ります。

また、煙草の匂いにつきまして、消臭、清掃の
強化を徹底し、異常があった場合にはすぐに
改善に取り組んで参ります。

何度もご利用を頂いておりながら、
ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】2週間前だからお得♪早割プラン☆朝食バイキング付☆【早得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 16:52:22

24時間換気の異音がうるさい。
ユニットバスが黒カビが点在し汚い。
入口扉の開閉調整が悪くうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年11月29日 18:01:55

この度はホテルキャッスルプラザを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様へはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は設備点検、バスルームの清掃を強化して
参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 16:49:05

室内が24時間換気ですが、設備が古いせいなのか異音がうるさくて、翌日は部屋替え。
扉の開閉調整不良で隣室の出入りの度に壁の振動発生。
ユニットバス全体に黒カビが点在して付着し衛生的に不可。ユニットバス以外の内装は比較的に綺麗。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年11月29日 17:57:10

この度はホテルキャッスルプラザを
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の換気音、扉の開閉音及び振動、ユニットバスの汚れによりお客様へはご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
今後はお部屋の設備点検、修繕及びユニットバスの清掃を強化する所存でございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事3

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 23:12:22

仕事の関係で月に一度は必ず利用させてもらってます。この口コミでフロント女性の態度、笑顔が全く無い!とよく書かれてますが、改善されてませんよね?それは何故ですか?教育し直してますか?先日のチェックアウトでの女性2人のあの無な表情は最低、最悪です。フロントの顔はそのホテルの顔だと思います。笑顔ひとつも無いような方はフロントで接客する必要は全く無いと思います。ムスッ!とした顔でフロントに立たなくていい!こっちまで気分が悪い!もう一度教育し直したらどう?笑顔一つも無いような方をフロントに立たせるあなた達、わかってますか!?口コミでこんなに書かれてるのにお客様の意見も無視するあなた達、ハッキリ言ってお客様をバカにしてますよ!少しは反省しなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年02月18日 02:00:15

いつもホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、フロントスタッフの対応が至らぬせいで、お客様に不快な念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
「フロントの顔はホテルの顔」というお客様のお言葉はまさに仰る通りであり、今回お客様よりこのようなご意見を賜り、恥ずかしながら私どもの未熟さを痛感しております。
この度お客様より賜りましたご意見を肝に銘じ、スタッフ全員が今一度自身の接客を見直すべく、スタッフの再教育に努める所存でございます。
この度はスタッフの至らなさにより、お客様のご気分を害してしまいました事を改めてお詫び申し上げるとともに、このような貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2月の宿泊がお得♪】ウインターセール☆☆◆◆朝食バイキング付き◆◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事3

えむゆき85さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

えむゆき85さん [40代/女性] 2012年11月19日 15:48:22

今時こんなポットあるの?建物は古くて、駐車場からも薄暗い感じ。フロントは不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年11月20日 23:25:14

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
数々の点につきましてこの度はご不憫をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を参考に今後改善して参ります。
ご投稿賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】

食事3

koinonia3579さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

koinonia3579さん [50代/男性] 2012年04月29日 23:38:30

部屋の壁が薄すぎる
2日連続、違う客が隣の部屋でバカ騒ぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年05月01日 03:32:46

この度は私どもホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の防音に関しまして、お客様には大変ご迷惑お掛け致しました。今後の検討課題とさせていただきます。
今回のご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘いただき、ありがとうございます。
これに懲りませず、またぜひ当ホテルをご利用くだされば幸いでございます。
再びお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 00:35:31

今まで泊まったホテルの中でも、一番ひどいホテルでしたので投稿させて頂きます。館内全体の老朽化はもちろん、清掃が行き届いてるとは思えませんでした。特に風呂場はもうカビと薄暗い照明も相まって怖いです。評価が高い理由が私には理解できなかったです。

ただ、他のホテルに勝っている部分もあります。それはエレベーターの扉の閉まる速さです。一見の価値ありです。私はその速さについていけず2回程挟まれました。

口コミの評価が全てでは無いとこのホテルが教えてくれました。ありがとうございます。
高い授業代になりましたが、今後はホテルにはお金を掛けていきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年11月17日 14:58:37

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、お部屋及びに施設の改善に努めて参る所存でございます。
西明石にある数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、数々のご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【カップルにオススメ♪】■■セミダブル■■☆こだわり素材の朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】カップルルーム★全室Wi-Fi無料★】

食事2

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 15:26:41

浴室に換気扇なし、浴室タイル壁の目地に黒カビあり。浴槽狭くシャワー中殆どビニールカーテンが身体にまとわりつく。エアコンは集中制御であるが、能力つまみを最大にしても部屋が冷えず、フロントに言うと、サーキュレーターを持ってきた。室内空気は淀んだ感じでした。悪いけれどお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2019年10月23日 11:06:02

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後少しずつではございますが、浴室の改装を予定しております。
お客様がまた泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んで参る所存でございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 時任

ご利用の宿泊プラン
■■スタンダードプラン■■ ☆40品目朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事2

takutotoshiさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

takutotoshiさん [20代/男性] 2015年04月19日 17:12:23

4月18日に宿泊しました。フロントの対応には本当に納得できません。宿泊しなければ良かったと後悔しています。金額の高い、安いの問題ではありません。人として、サービス業に携わる企業として。
21:00頃から21:20頃迄部屋の上なのか、横なのかわからなくガラガラ、ごとごと、カンカンと、ずっとテレビの音も聞こえないくらいの騒音がすごかったです。
一休みしようとベットに横たわっていた時の出来事でした。
いてもたってもいられなく、フロントに電話をしたのですが、フロントの対応は
今宴会場の後かたずけをしているから、我慢してください。これの一言です。
あまりにもうるさいのでもう一度フロントに連絡したのですが、もうじき静かになりますから、お待ちください。の返答です。
部屋番号529です。今までもおそらく同様の苦情が寄せられているはずです。
なぜならば、騒音の原因をフロントは(ホテル側)知っていたからだと思います。即座に宴会場の後かたずけの音だと回答したからです。
状況を知っているなら、チェックインの時に情報を提供するべきです。
初めから情報を頂いていれば、納得します。何も知らされず我慢せよは、有りえないことだと思います。日本のホテルでこんな対応がこの時期になされているとは失望しました。明石のイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2015年04月20日 12:34:13

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室の騒音の件につきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
騒音の点についてももちろんお客様に多大なるご迷惑をお掛けしており、早急に対応すべき内容ではございますが、お客様のおっしゃる通り、何らかの原因によって騒音作業が発生する場合は、事前に状況をお客様にお伝えするべきで、返す言葉もございません。
今後は今一度サービスについて全課員が見直し、お客様に安心してご宿泊頂けるお部屋をご提供出来るよう、意識の向上を図り、再発防止に努めて参ります。
この度はせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事を、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事2

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2014年01月25日 17:03:48

出張で1泊しました。 とにかく寒くてあまり寝れませんでした。 設備が古くエアコンも集中コントロールで一ケ所しか暖かくならずベット付近はとても寒かったです。おそらくもう宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014年01月26日 18:29:42

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、お部屋の空調におきましてお客様にご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、当館の空調は全館一括管理となっており、個別での温度調節が出来かねるのが現状でございます。今後の重要な課題として検討して参りたいと存じます。
貴重な御意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事2

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 15:44:03

部屋に入るなり、上の階のドアの開閉雑音が響いてイライラしました。部屋は古くて値段も安くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年11月20日 23:22:59

この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
部屋の雑音及び設備について、お客様にはご不憫をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見を参考に今後の改善を図って参りたいと存じます。
ご投稿賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】

食事2

デビルブウ5953さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

デビルブウ5953さん [50代/男性] 2012年02月19日 17:05:35

禁煙ルームを予約したつもりであったが、喫煙ルームであった。
灰皿は置いてあるは、壁から布団まで煙草臭く、寝られたものではなかった。

他のホテルでは、禁煙の部屋が手配できない場合、消臭スプレーを吹いたり、少しでも煙草の臭いを少なくすることがされるが、そのような配慮がされた様子はなかった。

二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2012年02月20日 15:18:40

この度はご利用頂きありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたにも
かかわらず、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
ご予約が喫煙となっており喫煙ルームにご案内致しましたが、チェックインの際喫煙部屋である事の確認を怠り不愉快な思いをさせてしまいました。
その際禁煙希望と分かった場合には禁煙ルームに空きがあればお振替させて頂きましたし、もちろんご指摘の通り消臭スプレー等もご用意しておりました。
配慮が足りずこのような結果になり、心よりお詫び申し上げます。
又予約画面につきましても改善の余地があると痛感いたしました。
今後は快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】■■スタンダードツイン■■☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

食事1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 07:51:42

喫煙部屋しか空いていなく、その階に入ると異様な空気、部屋は更に臭気に満ち溢れ、壁紙も茶色に変色しています。設備も古いため気分は落ち込みました。フロントも仕事をしているだけ、愛想もありません。
朝食に至っては都会の安いビジネスホテル並。
アシスタントの女性は朝食が始まった後に来る始末、立ってるだけで、学生バイト感丸出し。
出張労働者向けのビジネスホテルなんでしょう、個人的な感想ですが2度行く事はありません、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年09月21日 15:43:58

この度はホテルキャッスルプラザを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、現在少しずつではございますが順次改修工事を進めております。
少しでも快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。
スタッフの対応につきましても、今一度お客様の立場にたってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
数々の貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事1

Dada5kart55さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

Dada5kart55さん [50代/男性] 2016年04月12日 19:15:02

コストパフォーマンス的には最悪と申して良いのではないかと思います。
まずは、部屋のカーペットが汚すぎです。
寝るだけだからと期待していなかった私ではありますが長年の汚れが染み付いたカーペットでは靴を脱ぐ気にもなれませんでした。
評判が良かった朝食に関しては料理云々の前にスタッフ男女の私語が目立ち「ちゃんと客を見てなさい。」とイライラするほどでした。
首都圏の安いビジネスホテルでもあんな酷くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2016年04月14日 12:21:11

この度はホテルキャッスルプラザを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のカーペットが汚かったとのことで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食を御利用頂いた際にもスタッフの接客態度につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場にたってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度お客様から賜りました御意見を参考に今後の改善に取り組んで参ります。
数々の貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

食事1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月13日 08:07:24

久しぶりの酷いホテルです。まず、事前に教えてくれないから、駐車場は屋上から階段で重い荷物を運ぶ羽目になり、フロントもチェックインしてる横でよそ見して私語の会話しているフロントマン。入館した時点からカビ・埃臭かったが、部屋に入ってさらにひどい臭い。
しかもそこらじゅうシミだらけ。浴槽の水もカビ?泥?臭い水。浴槽も横向きにならないと
洗えないほどの狭さ。重要なことは、ホテル側・従業員側に、宿泊者に対して少しでも気持ちよく泊まって頂こうという気持ちや姿勢が全くみえないこと。自分が泊まったらどう思うか・・などは、まったく考えられていない。目線が宿泊者目線でなく、不親切さが酷すぎる。
このレベルで、3.9評価も信じられない。1~2くらいではないか?通常4以下には泊まらないが、この評価には騙された知行っても過言ではない。書き込みが本当にユーザーのものかどうか疑わしくなる。
また、書き込みの評価を楽天自体のそのまま掲載しているシステムも信じられない。チェックがなさすぎるのではないか?だからニュースにあるような不手際が起きる。楽天の情報を信じるユーザーの目線に立つべき。こんなことでは、楽天を信頼しているユーザーが離れてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013年11月13日 15:47:15

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では数々の点におきまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、他のお客様からもエレベーター設置等のご要望を頂いており、早急に対応すべき問題と考えておりますが、時間がかかっているのが現状でございます。出来る限りお客様のご負担にならぬよう早急な改善に努めて参りたいと存じます。
また、フロント課員の私語、館内及び客室の清潔面におきましても、至らぬ点があった事をお詫び致します。
今後ともこのような事がないよう、フロントスタッフの意識の強化、及び清掃業務の徹底に努めて参ります。

数々の貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。この度賜りましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】

45件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ