楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7月16日~17日に利用しました。今回2度目の利用です。駅からのアクセスと料金、部屋の収納スペースの広さは満足でした。トイレの蓋内側のふちに赤い汚れがあったので、清掃の方が掃除の際に怪我をしたのか心配しました(笑)同様に、ゴミ箱もビニール袋を取ると赤い汚れが付いており、冷蔵庫前の下の部分にも赤い汚れがありました。部屋は605、清掃担当者は「木○」さんです。チェックをお願いします。フロントの方はどの方も元気が無い、暗い、何を言っているのかはっきりしない。そんな方が多くて残念でした。「行ってらっしゃいませ」って言われないホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊中にご不快な気分にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。接客対応および清掃の際に今後、同じ事が起こらない様努めて参ります。ありがとうございました。
ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 のクチコミ
7月16日~17日に利用しました。
今回2度目の利用です。
駅からのアクセスと料金、部屋の収納スペースの広さは満足でした。
トイレの蓋内側のふちに赤い汚れがあったので、清掃の方が掃除の際に怪我をしたのか心配しました(笑)
同様に、ゴミ箱もビニール袋を取ると赤い汚れが付いており、冷蔵庫前の下の部分にも赤い汚れがありました。
部屋は605、清掃担当者は「木○」さんです。
チェックをお願いします。
フロントの方はどの方も元気が無い、暗い、何を言っているのかはっきりしない。
そんな方が多くて残念でした。
「行ってらっしゃいませ」って言われないホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊中にご不快な気分にさせてしまった事を
深くお詫び申し上げます。
接客対応および清掃の際に
今後、同じ事が起こらない様努めて参ります。
ありがとうございました。