楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おじいちゃんだよ。さんの ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 のクチコミ

おじいちゃんだよ。さん [30代/男性] 2016-12-31 00:28:55

今回、泊まらせていただき、ホント残念で仕方なく自分自身、悔しい思いいっぱいです。アウト日、きちんとフロントに鍵預ける際、ちょっと出ますと伝えたのに関わらず、モーニングから戻り部屋に行くとメーキングで荷物はないわ、部屋はグチャグチャで歯磨きしようとしたら風呂場ビシャビシャ、あげくのはて、荷物をメーキングに伺ったら忘れもの扱い、また一部荷物紛失。レシート整理出来ず。そしてアウト時、フロントに再度、伝えたらすいませんの前に領収書を先に渡され、早く帰れ扱い、再度確認したら鍵預かった人がそうだったかなぁー扱い。こんなの初めてで残念。今後、どのようにフロントに伝えたらメーキング入らないんでしょうか、悩みます。また、フロントとメーキング担当と連携されていたら、荷物ある状況を疑問をいだかないんでしょうか。ホテルのお客様対応に疑問をもちます。私の考えた思いは間違っているでしょうか。是非、一度お考えください。ビジネスホテルだから、このようなことがあるんでしょうか。ビジネスホテルでこのようなことをされたことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 2017-01-02 18:51:21

この度はホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、アウト時の弊社対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

担当者に確認を行いましたが、フロント係のお客様への確認不足・メイク係の確認不足・2セクションの互いの確認不足により連携が全く取れておらず今回の事態に至った次第にございます。
また、フロント係の接客対応につきましても同様に、深くお詫び申し上げます。

今後、同じ事が起こらないよう、業務の再確認を行い、従業員一同初心に戻り努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【節約STAY】指定割で <得ダ値(とくだネ)!>無線LAN対応
ご利用のお部屋
【【 喫煙OK おまかせ1名利用 】】
おじいちゃんだよ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ