楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.19
  • 食事3.82

総合2

REW7399さんの ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 のクチコミ

REW7399さん [50代/男性] 2024-02-12 16:18:40

立地は駅チカ、大阪城ホールに近いので、利用しますが、
トイレの便座は最近では珍しく暖かくないタイプなので、トイレを利用するたびにびっくりします。また、ウォシュレットはなんか部屋によって正常に動く時と動かない時あります。
マットもかなり古いタイプのスプリングタイプなので、部屋によってヘタっているマットにあたると寝づらく、次の日体が痛い。
部屋の掃除が雑な時あります。
掃除をされるスタッフの方、全ての人ではないと思いますが、挨拶しても返事はしない、また、ホテルについて部屋に行く際に掃除が終わって出てくるタイミングでぶつかりそうにななっても無言。スミマセンの一言も無し。何か小声でブツブツ。お客様だとは思っていませんが、これは気分の良い気はしない。
加湿器は数量限定、受付から持って行くのですが、結構重たい。枕も受付に色々種類ありますが、臭いです。
設備で我慢して、スタッフの対応に我慢してと我慢の多い宿泊施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 2024-03-22 18:52:42

いつもホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

設備面での老朽化に関しまして、全部屋一斉にというのはすぐには難しいとのろでございますが、少しでも早く新しいものと入れ替えるよう検討して参ります。

清掃スタッフにつきまして、教育が行届いておらず大変申し訳ございません。
スタッフの高齢等で、お声が耳に届いていない場合がございます。しかしながら、会釈やお客様ファーストの対応が出来ていなかったのも事実でありお恥ずかしい限りでございます。

改めて、スタッフへの教育を見直して参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

またご宿泊いただけますよう、気を引き締めて参ります。

ご利用のお部屋
【【 禁煙 ツインA 】 ※巾110cmベッドお二つのお部屋。】
REW7399さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ