楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-03 10:55:55

夜更けのことでした。知り合いと遅い時間まで飲んで
二人でホテルに帰ってきました。エレベータに乗ろうと
すると、フロントから男性の方が駆け寄ってきて
「何号室ですか?」と聞かれましたので、キーをみせました。
「その部屋はシングルですので、二人で入ることはできません」
私)「僕らは、部屋で話すだけだし、どうせ始発で出なければならないので、2時間くらいしか居れないよ。この時間(3時ころ)だしちょっと部屋に入れてほしい。」
フロントの方)「話があるなら、フロントの前の椅子で話してください。」
(フロントの前は、照明が消されておりとても暗い)
私)「それじゃ二人分料金払ってもいいので、いれてほしい」とまでいいましたが
今度は、「シングルルームですから、それもだめです。」と一点張り。(かなり感情的)
結局一人を屋外で待たせて、自分は部屋に入りました。
しかしながら、ずっと外で待たせておくこともできませんので、すぐに荷物をまとめて
チェックアウトすることにしました。(チェックインした後は、すぐに外出したので
部屋はきれいなままです)
チェックアウトする際に、こちらは感情的になる気はなかったので
「荷物を置いただけで、部屋はきれいなままですよ。」と伝えるのが精一杯のところでした。(夜中にしかもすぐにチェックアウトしたので)ちょっとびっくりされていたみたいでした。

ルールはルールでわかるのですが、何でフロントの方は、もうちょっと丁寧な対応をしてもらえないのか残念です。ホテルの方よりも、むしろこちらのほうか腰低く話した感じですし、私自身「屈辱感」だけが残る、また(料金はらいながら)「追い出された感じ」すら持っております。
チェックアウトするときに、「すいませんでした」ぐらいのことは言ってほしいです。

私は、このホテルに、もう二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮 2011-11-06 13:21:22

この度は、ホテルオークスアーリーバード大阪森ノ宮に
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿を頂いております件ですが、
深夜遅い時間で(外出されているお客様はいらしゃいませんでした。)2名様で入って来られましたので、ご宿泊のお客様かどうかをご確認をさせて頂きました。
対応にて不快に思われた事にはお詫び申し上げます。ご説明をさせて頂いた通り、客室でのご面会はご遠慮頂いております。
また、シングルルームでは1名様のご利用となりますので、追加料金で2名様利用もご遠慮頂いておりますので
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■【秋得!直前割】本日の目玉『当日限定』プラン一覧-☆☆☆-早い者勝ち★タイムセール!
ご利用のお部屋
【■■【出張応援】シングルB■■バス・トイレ(洗浄便座)付】