7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン磯部 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 23:10:13
-
場所は駅を出てすぐのところで、また駐車場があるので、電車でも車でも便利です。
部屋は小さいです。料金を考えたら、納得できますが、しかし、今回利用する部屋は床がほこりいっぱいで、掃除忘れられた感じで、とても不潔を感じます。ホテルの係員に言いましたが、必ず掃除したとの一点張りだけで、何もしてくれませんでした。一泊だけなので、我慢しました。
このホテルは禁煙部屋と喫煙部屋は区別されていないので、部屋はたばこのにおいがあります。係員は空気清浄スプレーを貸してくれるんですが、いっぱいスプレーしても、においが消えません。スプレーが役に立てませんでした。
利用した感じ、全体としてはこのホテルが節約志向に向いているが、住み心地はいまいちです。覚悟したうえで利用したほうがいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- リゾートイン磯部 2013年08月21日 20:47:27
-
この度はリゾートイン磯部にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましてご迷惑をお掛け致しました。一日の疲れをとる大切な睡眠では、快適に気持ち良くお休み頂きたいものです。お客様から頂いた数々のご意見を、ぜひ今後に生かして参りたく存じます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン磯部 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 23:35:20
-
コストパフォーマンスは良いと思いましたが、受付の一部の年配の男性スタッフの接客対応最悪でした。こちらが確認で聞いているにもかかわらず、面倒そうに接してきたその接客対応考えらませんでした。特にその場では言いませんでしたが改善された方が良いかと思われます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- リゾートイン磯部 2010年01月05日 12:01:45
-
この度は、リゾートイン磯部にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。対応させていただきました従業員には厳重注意と再教育をいたします。
フロント係りの心ない対応で、お客様のお気持ちをお察しいたしますと本当に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。係りには反省させ厳重に指導いたしましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事2
投稿者さんの リゾートイン磯部 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月23日 17:51:35
-
紀伊半島を一回りして、最終日にここに宿泊しました。
冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが残っていました。基本的なことができていないようです。また、旅行最終日に少しいいものを食べようと思っていたのですが、食事をするところが近くに喫茶店1件しかなく、軽食で済ませるしかありませんでした。部屋の広さはビジネスホテルなどに比べれば広めなのですが、エアコンの風が直接ベッドにあたる配置になっており、寝づらかったです。「リゾート」という名前に期待していたのですが、残念でした。
※飲酒しない場合、車で街まで行けば普通に食事できるようです。コンビニも徒歩圏にあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リゾートイン磯部 2014年11月11日 17:18:02
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃の不備は大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように気を付けてまいります。これからもより良いホテルを目指して、一層おもてなしの向上に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン磯部 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月08日 14:54:18
-
1月4日~5日連泊しました。今回で4回目の利用でした。4日は管理人さんもニコニコしていて対応もよく、翌朝も同じ管理人さんで、とてもよくしてくれましたが、6日のチェックアウトの時は別の人で、鍵を返す時も、何も返事もなく、お借りしていたドライヤーを返す時もフンっといった感じで、おはようございます、ありがとうございますも何一言もありませんでした。あげくのはて、子供がスペイン村で買ったおみやげで遊んでいると何やっているんだとばかりに睨める始末、せっかく楽しい正月がこの朝で台無しになりました。こんな対応のホテルがあるのでしょうか?ホームページで見る限りスペイン村とは同系列のように思うのですが、これだったらスペイン村も嫌になってしまいます。当然二度と泊まりません。2010.1.3にも同じような投稿がありますが4年たったいまでも、改善されていないので。これからも改善を望むのは無理なんでしょうね?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- リゾートイン磯部 2015年01月24日 15:35:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は大変なご無礼がありせっかくの楽しいはずのご家族旅行が、当スタッフの不躾な態度で台無しになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。当日の担当者にはもちろん。その他のスタッフにも伝え、現状で出来る精一杯のおもてなしでお客様をお迎えできるよう基本から改めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊課 林
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
投稿者さんの リゾートイン磯部 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月06日 23:43:14
-
ポイントを申請したのにしっかりと
定価を請求され現金ではらいました、まったくひかれていない、
それなのにこちらではポイントが減ってしまってるのはどういうことか?
まったく新年そうそう、
詐欺にあい騙された気分です
フロントのかたの
まったくやる気ない愛想ないのはまるで近鉄の社員さんみたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- リゾートイン磯部 2015年01月24日 15:28:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのにフロント係りの不手際で大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
このご意見を真摯に受け、これからに活かしてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
宿泊課 林
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン磯部 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 18:09:43
-
立地は駅の構内という感じで非常に便利性を感じました。
ただ、フロントの受け答えがサービス業とは思えないくらいで、スペイン村までのアクセスを確認したところ自分ところの従業員のバスの話しかせずに、それでは時間があわないと思い、タクシーをつかったのですが、じつは駅からその日だけかどうかしりませんが直行のバスがでていました。
また、少し早くついたので荷物をあずかってもらおうかとフロントにいくと、いらっしゃいませんどころか、有無を言わさない感じで「15時以降のチャックインです」といわれ、言い出す雰囲気すらありませんでした。
もう少し、客の立場でものを考えて受け答えしていただきたかった。
しかも、深夜も11時以降はサービス無し。これは、リーズナブルな価格なのでよしとしても、上の二つはサービス業としては、どうかなと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- リゾートイン磯部 2009年04月21日 13:03:47
-
この度はリゾートイン磯部にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、接客については不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様の立場になり、ごゆっくりリゾートライフを楽しんでいただけるよう、さらに心がけて接客に努めて参ります。
しかし磯部駅からの直行バスはでておりません。
また、伊勢志摩へお越しの際は、ぜひリゾートイン磯部へお越し下さいませ。
この度はご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートイン磯部 のクチコミ
洗面室ドアの下は埃の塊がついていたり、洗面室ドアから壁に液体がかかって流れ落ちた汚れがついていた
ベッドの下に食べ物の袋の切れ端などのゴミが落ちたまま
2泊目以降にも掃除されることがなかったので自分で掃除した
他にもほこりがたまってるとか多かったのでちゃんと清掃をしてほしいです。
今まで何度も利用させてもらっていてそんなことはなかったのにどうしたのでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。客室清掃の不手際におきましては、大変申し訳ございませんでした。客室清掃後のチェック担当者に見落としがあったようですが、今後は二重チェックを検討するなどの清掃後のチェック体制の改善を図って参ります。ご投稿ありがとうございました。