部屋3
投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 12:01:32
-
普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ニイガタステーションホテル 2023年06月08日 15:33:54
-
この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、長年に渡り当ホテルをご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
快適なご宿泊をご提供できますよう、スタッフ一同日々サービス向上に励んでまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルorツインorダブルorトリプル♪チェックインまでのお楽しみ★全室バスルーム改装済でご好評★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆超得お部屋タイプはホテルにおまかせです】
部屋2
投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 12:38:41
-
「超徳お部屋はお楽しみ」というプランに惹かれたが、フロントで何の説明もなく、普通の侘しいシングルルームだった。プラン名に騙された感じ。バスルームだけは改装されていたが建物自体は古く、ステーションホテルという割にはちょっと遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ニイガタステーションホテル 2023年12月05日 16:41:50
-
この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
プラン名にご期待いただいたにもかかわらず、お応えすることができず心苦しく感じております。
こちらは、当日の空き状況により当館にいくつかございます客室タイプのなかから、お部屋をこちらにおまかせいただくことで安価な料金設定とさせていただいているプランでございます。
チェックイン時もご説明不足で申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますがシングルルームもご案内するお部屋タイプに含まれております。
何卒ご容赦いただけましたら幸いに存じます。
今回ご意見を頂戴しまして、プランのご説明内容も検討を進めております。
徐々に館内を改装しておりますがまだまだ古さが目立つ状況でございますので、清掃、サービスなどのソフト面でカバーできるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいりたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルorツインorダブルorトリプル♪チェックインまでのお楽しみ★全室バスルーム改装済でご好評★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】超得お部屋タイプはホテルにおまかせです】
部屋2
redhotreds0720さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
- redhotreds0720さん [50代/男性] 2023年10月09日 18:33:11
-
駅近く値段も安いのですが、値段相応に古さを感じる客室でした。清潔感とかは問題ないレベルですがビジネスで割り切れるならお勧めできるレベル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ニイガタステーションホテル 2023年10月12日 12:10:10
-
この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
仰るとおり築年数が経過しており、古さが目立つ部分もございます。
その分周辺の宿泊施設に比べ、料金設定を考慮させていただいております。
しかしながらサービスや清掃などのソフト面でご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいりたいと存じます。
またの機会にもぜひともご利用いただきますよう、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まるだけならこちらがお得♪◎新潟駅より徒歩2分◎バスターミナルもすぐそこ!《室数限定》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル ☆格安☆】
部屋2
投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 20:45:43
-
立地は駅から近く大変便利です。
しかし、掛け布団のカバー(表側)に大きな染みがありました。それもちょっと固形が混じったような汚れです。
ベッドに目を向けるとすぐに目につく位なので掃除の時に気付けると思います。
気持ち悪くて掛け布団はかけずに横になったせいか寝不足になりました。
この事でウエルカムドリンクいただく気にもなれませんでした。
新潟駅近くで定宿を探してるので立地は良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ニイガタステーションホテル 2023年06月19日 16:25:45
-
この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
掛布団カバーに汚れがあったとのこと、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
いただいた内容はすぐに清掃担当と共有いたしました。
今後はこのようなことのないようチェック体制を整え、皆さまに気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
なお大変恐れ入りますがお気づきの点がございましたらフロントまで内線でお知らせくださいましたらスタッフがご対応させていただきます。
お手数をおかけいたしますがご遠慮なくお申し付けいただけましたらと存じます。
いただいたご指摘を無駄にしないよう励んでまいりますので、これに懲りずにまたこちらにお越しの際にはご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まるだけならこちらがお得♪◎新潟駅より徒歩2分◎バスターミナルもすぐそこ!《室数限定》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル ☆格安☆】
部屋2
投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 15:44:30
-
夜12時直前にチェックインしたが荷物が多いのでウェルカムドリンクを後で持って上がると言っていたのに戻ってきた時には機械の電源を切られていて飲めなかった。
ホテルの駐車場より周辺の駐車場の方が安い。床のホコリが靴下やスリッパに付いたので掃除が行き届いてないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ニイガタステーションホテル 2023年05月11日 18:09:19
-
この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はウェルカムドリンクや客室の清掃状態につきましてご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に後ほどウェルカムドリンクをご利用されたい旨をお伺いしていたとのこと、ご利用可能時間につきましてその場でご案内すべきところを、ご対応が至らず大変申し訳ございませんでした。
本体やエレベーター内の掲示、客室内でもご利用可能時間はご案内しておりましたが、お客様におかれましてはきちんと口頭でお伝えすべきでございました。深くお詫び申し上げます。
システムの関係で毎日ご利用いただける時間が決まっており、即座にシステム変更はできかねますため、どうかご容赦いただけますと幸いでございます。
また客室の清掃状態のご感想につきましても、すぐに清掃担当と共有いたしました。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃方法につきましても見直してまいりたいと存じます。
駐車場につきましては、駐車時間によっては仰るとおり周辺のコインパーキングのほうがお安い場合もございますので、もちろんご自身で探していただいても差し支えございません。
この度は貴重なお時間を割いてクチコミを投稿いただき、ありがとうございました。
いただいた内容は今後の運営に反映してまいりたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅チカで移動も楽々♪ご滞在の拠点におすすめ♪ご家族・ご友人旅行に♪バスルームは全室改装済!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 12:54:56
-
8月5日に宿泊しました。
パッと見は古いホテルだなと思いましたが、実際も古いホテルでした。
禁煙部屋でしたが、もともと喫煙部屋だったよう(床に煙草を落とした跡があった)で、部屋の匂いがタバコの匂い。
エアコンが床置きの古いタイプで部屋の中の温度差も机の前とベッド付近でかなりありました。
冷蔵庫は机の上に置かれており、電源入れても全然冷えません。
従業員さんの対応は良かったですが、この施設でこの宿泊料はちょっと…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ニイガタステーションホテル 2023年08月14日 11:41:26
-
この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
客室の設備や消臭対応で至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
仰るように遡りますと禁煙喫煙を問わずご利用いただいていた客室がございました。
そこから壁紙の貼り替えやカーテンのクリーニングをはじめ、長期での消臭対応の後に禁煙タイプとしましてご利用いただいております。
しかしながらクチコミを拝読いたしまして、まだ対応が不足している客室があると猛省しております。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につきましても、確認しましたところ仰るように冷えにくいことが分かりました。
すぐに新しいものと交換いたしましたが、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねまして心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫の交換などご滞在中でも出来る限りのご対応をさせていただきますので、お気づきの点がございましたらフロントまでお声がけいただけましたらと存じます。
料金は状況によって変動いたしますが、周辺の宿泊施設に比べ、ご利用しやすい料金設定に努めております。
皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、いただいたご投稿をできる限り今後の運営に反映させてまいりたいと存じます。
この度はご多用のところご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張、一人旅に♪シンプルプラン☆こちらの部屋タイプは壁紙を抗菌・抗ウイルス加工タイプに貼替済!☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋3
yassan4327さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
レストランが閉店しており朝食のサービスもなかったのが残念なところです。
このホテルのいいところは、駐車場が併設されているのと新潟駅前である立地の良さですね!!
ユニットバスに改装されてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはサイズ制限の関係で外部コインパーキングにご案内させていただく場合もございますが、お客様におかれましては当ホテル併設の駐車場をご利用いただけ幸いに存じます。
また立地にもご満足いただけ、嬉しく感じております。
しかしながら朝食につきましてはご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは現在素泊まりのみで営業しておりますが、どうかまたこちらにお越しの際には引き続きご愛顧いただけますと幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。