楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニイガタステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニイガタステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.72
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.50
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂2

投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 15:44:30

夜12時直前にチェックインしたが荷物が多いのでウェルカムドリンクを後で持って上がると言っていたのに戻ってきた時には機械の電源を切られていて飲めなかった。
ホテルの駐車場より周辺の駐車場の方が安い。床のホコリが靴下やスリッパに付いたので掃除が行き届いてないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ニイガタステーションホテル 2023年05月11日 18:09:19

この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はウェルカムドリンクや客室の清掃状態につきましてご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に後ほどウェルカムドリンクをご利用されたい旨をお伺いしていたとのこと、ご利用可能時間につきましてその場でご案内すべきところを、ご対応が至らず大変申し訳ございませんでした。
本体やエレベーター内の掲示、客室内でもご利用可能時間はご案内しておりましたが、お客様におかれましてはきちんと口頭でお伝えすべきでございました。深くお詫び申し上げます。
システムの関係で毎日ご利用いただける時間が決まっており、即座にシステム変更はできかねますため、どうかご容赦いただけますと幸いでございます。
また客室の清掃状態のご感想につきましても、すぐに清掃担当と共有いたしました。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、清掃方法につきましても見直してまいりたいと存じます。
駐車場につきましては、駐車時間によっては仰るとおり周辺のコインパーキングのほうがお安い場合もございますので、もちろんご自身で探していただいても差し支えございません。
この度は貴重なお時間を割いてクチコミを投稿いただき、ありがとうございました。
いただいた内容は今後の運営に反映してまいりたいと存じます。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ