楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニイガタステーションホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ニイガタステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.65
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年10月20日 16:56:33

スタッフの対応は良かったです 部屋の変更を急遽お願いしたのですが、きちんと対応したいただきました
スタッフの接客態度は良かったと思います 
無理なことかもしれませんが ロビー?フロント付近の印象が暗いなあと第一印象、あまり感じの良い雰囲気ではありませんでした ビジネスホテルっぽいので気にする方は少ないかもしれませんが レトロ?とはちょっと違うかなあ
フロント、ロビーはホテルの顔だと思っているので残念です 
部屋はシングル、広さとか問題はなし ただリネン類の匂いのひどさは我慢の域を超えています
男性の体臭がひどい、匂いが全く取れていない クリーニングがおざなりなんだと 
ビジネス専門?って男性なら割り切るのでしょうか?人の匂いは耐え難いかと思うのですが
正直二度と泊まりたくありません 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
ニイガタステーションホテル 2024年10月26日 14:40:14

この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ロビーやフロントの印象が暗かったとの率直なご感想を頂戴しましてありがとうございます。
恐れ入りますが日中にご来館の場合、ロビーはエコ照明とさせていただいており、またチェックイン後も当館のロビーは落ち着いた雰囲気でお寛ぎいただけるよう照明の色を暖色系で統一しております。
しかしながらお客様の仰るとおりロビーやフロントの第一印象は大変重要かと存じます。
レトロとのご感想をいただくこともございますが、今回お客様からいただいたご意見も真摯に受け止めまして、社内で共有し今後の運営の参考とさせていただきたいと存じます。
ご意見を賜りまして、ありがとうございます。
またリネン類の臭いがひどかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の確認が行き届いておらず、お詫び申し上げます。
確認を徹底してまいりたいと存じます。
しかしながらスタッフの接客対応のご感想につきましては、恐縮でございます。
より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度のご投稿につきましては、ご多用の中ご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】出張、一人旅に♪シンプルプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]