楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
食事4
大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
大阪のかつては老舗ですが、設備の老朽化、部屋の老朽化は否めません。立地は素晴らしく、老朽化分値段はリーズナブルで文句はありません。それだけに、フロントの対応が個人の良しあし、サービス精神に落差がありすぎ。女性は概ね良い対応です。一方で男性は、2日間宿泊し、笑顔なし、「行ってらっしゃいませ」のような言葉もなし、疲れを隠そうともしない。老舗の看板が悲しいですね。これなら、安かろう、セルフ多かろうのア○ホテル、東○インでいいや、になるかも。建物は疲れていても、気持ちに誇りを持ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大阪キャッスルホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。お客様のご指摘、最もでございます。ホテルで働く者として、このことを大変恥ずかしく思っております。スタッフ一同、今一度自身の接客態度を振り返り、今後このようなことがないよう、努力してまいります。どうかこれに懲りませず、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。