楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
スタッフの方も親切で加湿器のリクエストやPCのLANケーブルをお借りするのもすぐ対応してくれましたありがとうございますホテルへの入り口がわかりにくくグルグル歩いてしまったので案内看板が多くあれば嬉しかったですあと部屋と廊下を仕切るドアの下が開いているので外の音が直接部屋に飛び込みどきどきしました・・・できればもう少し密閉のドアがいいのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ホテルの入り口の件では、大変ご不便をお掛けいたしました。ご案内を分かりやすくできるよう検討していきたいと思います。また、ドアの下の隙間ですが、新聞やメッセージをお入れするために開けております。すぐには難しいかも知れませんが、こちらも検討課題とさせていただきたいと存じます。又の機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
大阪キャッスルホテル<天満橋>(大阪府)
4.0
投稿日:2012-12-05 17:47:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ねこバスtkbさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
スタッフの方も親切で加湿器のリクエストやPCのLANケーブルをお借りするのもすぐ対応してくれました
ありがとうございます
ホテルへの入り口がわかりにくくグルグル歩いてしまったので案内看板が多くあれば嬉しかったです
あと部屋と廊下を仕切るドアの下が開いているので外の音が直接部屋に飛び込みどきどきしました・・・
できればもう少し密閉のドアがいいのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ホテルの入り口の件では、大変ご不便をお掛けいたしました。ご案内を分かりやすくできるよう検討していきたいと思います。
また、ドアの下の隙間ですが、新聞やメッセージをお入れするために開けております。すぐには難しいかも知れませんが、こちらも検討課題とさせていただきたいと存じます。
又の機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。