楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当初案内された部屋は予約と異なるタイプの部屋であり、さらに予約通りの部屋に変えてもらったものの、とても汚い部屋でした。ホコリはもちろん、蛍光灯にゴミが溜まって暗く、床がめちゃめちゃ汚い。汚れている部分を指摘しても、そうですか、とあまり気にしてくれなかった。結局、予約の部屋より狭いものの、もう少し綺麗な別の部屋にしてもらったが、特にそれを補うサービスや減額もなく、とても印象が悪い。値段は良いが、ここまで汚いと、2度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。先日はせっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、お部屋の件でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。その後のこちらのお客様へのご配慮も欠けておりました。誠に申し訳ございませんでした。このことを真摯に受け止め、今後、接客向上・設備点検を強化していく所存でございます。どうかこれに凝りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
当初案内された部屋は予約と異なるタイプの部屋であり、さらに予約通りの部屋に変えてもらったものの、とても汚い部屋でした。ホコリはもちろん、蛍光灯にゴミが溜まって暗く、床がめちゃめちゃ汚い。汚れている部分を指摘しても、そうですか、とあまり気にしてくれなかった。結局、予約の部屋より狭いものの、もう少し綺麗な別の部屋にしてもらったが、特にそれを補うサービスや減額もなく、とても印象が悪い。値段は良いが、ここまで汚いと、2度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。先日はせっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、お部屋の件でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。その後のこちらのお客様へのご配慮も欠けておりました。誠に申し訳ございませんでした。このことを真摯に受け止め、今後、接客向上・設備点検を強化していく所存でございます。
どうかこれに凝りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。