楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

koguchi1230さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

koguchi1230さん [40代/男性] 2013-09-19 09:59:04

ホテルそのものが古いのはしょうがありませんが・・・

家族で2部屋とって宿泊しました。嫌煙家の妻とは別室でしたが、朝食後に私達(息子とツイン)に来て
当日の予定の話をして自分の部屋に戻ったところ部屋のドアが全開!

まだ、荷物も置いてある状態で(当然チェックアウトは未だ)掃除のおばさんがうろうろ(怒)

まあ、チェックアウトがゆっくりだからと思い選んだホテルですが、廊下を歩く掃除のおばさん達の世間
話の話し声の「でかさ」加減にびっくりする位に社員教育が徹底されていないのでしょうか?

極めつけは、チェックアウト時に忘れ物が無いか確認していたところ、ベットの下を覗いたらなんとカ
ップラーメンのフタが落ちてました。
100%見落とすこうとはあり得ない大きさですが、間違いなく掃除機をかけていないですね。。。

大阪は、法事等で年1回位しか行くことはありませんが、貴ホテルは泊まることが無いと思います。
大阪のホテルでは2軒目のダメだしホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013-10-06 15:46:15

先日はせっかくご宿泊頂きましたのにも関わらず、こちらの不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。大変恥ずかしく思っております。今回、お客様のご指摘を受け、清掃の在り方・スタッフの再教育行い、今後このような事が起きないよう、気を引き締めて参ります。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、サービス向上を目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】
koguchi1230さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ