楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013-11-05 22:47:53

初めて2泊しました。
事前に投稿を読んでいったので諦めていましたが、髪の毛やら何やら、掃除の行き届かなさは異常ですね。
また、今時、コンセントが1つしかないって、携帯の充電やらPCやら、タップ持ってたから良かったですが、改善された方がいいですよ。
朝食についても、ヨーグルトが欲しかった。
立地が全てですが、フロントの対応も非常に悪く、人が多い割に対応はしてくれないし、私語が多くて、言葉遣いも悪い。
立地以外の理由で泊まろうとは絶対に思わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013-11-06 14:45:45

この度は、ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービス向上につなげて参りたいと思います。

今後も大阪キャッスルホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)【朝食付】】