楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2013-12-08 02:31:48

手持ちのカールドライヤーを使うのに、コンセントと鏡が離れていて
困った。
浴槽の排水口にゴミが詰まっていた。
チェックアウトが12時でゆっくりできると思ったら、周りの掃除の音が騒がしかった。
立地は抜群。
朝ご飯は、冷めた物が殆どだった。
元気モリモリ朝食という感じはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013-12-11 10:50:43

この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には、大変不快な思いをさせてしまいい、誠に申し訳ございませんでした。清掃チェックの見落とし、お客様への配慮不足、朝食の件、至らないことばかりで大変恥ずかしく思っております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・サービス向上にむけて、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】