楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
手持ちのカールドライヤーを使うのに、コンセントと鏡が離れていて困った。浴槽の排水口にゴミが詰まっていた。チェックアウトが12時でゆっくりできると思ったら、周りの掃除の音が騒がしかった。立地は抜群。朝ご飯は、冷めた物が殆どだった。元気モリモリ朝食という感じはしなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には、大変不快な思いをさせてしまいい、誠に申し訳ございませんでした。清掃チェックの見落とし、お客様への配慮不足、朝食の件、至らないことばかりで大変恥ずかしく思っております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・サービス向上にむけて、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
手持ちのカールドライヤーを使うのに、コンセントと鏡が離れていて
困った。
浴槽の排水口にゴミが詰まっていた。
チェックアウトが12時でゆっくりできると思ったら、周りの掃除の音が騒がしかった。
立地は抜群。
朝ご飯は、冷めた物が殆どだった。
元気モリモリ朝食という感じはしなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には、大変不快な思いをさせてしまいい、誠に申し訳ございませんでした。清掃チェックの見落とし、お客様への配慮不足、朝食の件、至らないことばかりで大変恥ずかしく思っております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・サービス向上にむけて、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。