楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝方、バスタブの栓を抜いたら排水溝から水があふれ出した。喫煙室でも、禁煙の希望を出しているので、できれば空気清浄機は事前にセットしておいてほしかった。朝食は、9時前に行ったら、残り物は少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。設備の点検不足でございました。今後、二度と設備の不備が無い様、より一層、点検、清掃に努めて参ります。また、朝食が残り少なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、学びなおし、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。また、機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
朝方、バスタブの栓を抜いたら排水溝から水があふれ出した。
喫煙室でも、禁煙の希望を出しているので、できれば空気清浄機は事前にセットしておいてほしかった。
朝食は、9時前に行ったら、残り物は少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。設備の点検不足でございました。今後、二度と設備の不備が無い様、より一層、点検、清掃に努めて参ります。また、朝食が残り少なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、学びなおし、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
また、機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。