楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014-04-28 07:34:18

朝方、バスタブの栓を抜いたら排水溝から水があふれ出した。

喫煙室でも、禁煙の希望を出しているので、できれば空気清浄機は事前にセットしておいてほしかった。

朝食は、9時前に行ったら、残り物は少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014-05-09 13:55:23

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。設備の点検不足でございました。今後、二度と設備の不備が無い様、より一層、点検、清掃に努めて参ります。また、朝食が残り少なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、学びなおし、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
また、機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】