楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2014-04-29 16:42:18

最初に案内された部屋は洗浄機付きトイレは動かず、寝る直前(寝る格好)なのに
他のフロアーの部屋に移動してくれ言われても困るので翌日に移動したが
部屋が暑く窓は開かず、空調は未だ暖房だと言われ、廊下は中国人の団体が騒ぎ
ましてやフロントの前で大勢でワイワイガヤガヤやってるからルームキーを
受け取れず、それを見ているフロントスタッフが何も注意しない。
夜に食事をしてホテルに帰るとフロントスタッフの面倒そうな対応と全く良いとこ無し。
ビジネスで使うホテルでは無く、結婚式等のイベントホテルなのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014-05-09 14:09:22

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様への配慮が足りず、また、施設の管理不足でございました。施設の管理、スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努めてまいりたいと思います。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】