楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最初に案内された部屋は洗浄機付きトイレは動かず、寝る直前(寝る格好)なのに他のフロアーの部屋に移動してくれ言われても困るので翌日に移動したが部屋が暑く窓は開かず、空調は未だ暖房だと言われ、廊下は中国人の団体が騒ぎましてやフロントの前で大勢でワイワイガヤガヤやってるからルームキーを受け取れず、それを見ているフロントスタッフが何も注意しない。夜に食事をしてホテルに帰るとフロントスタッフの面倒そうな対応と全く良いとこ無し。ビジネスで使うホテルでは無く、結婚式等のイベントホテルなのだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様への配慮が足りず、また、施設の管理不足でございました。施設の管理、スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努めてまいりたいと思います。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
最初に案内された部屋は洗浄機付きトイレは動かず、寝る直前(寝る格好)なのに
他のフロアーの部屋に移動してくれ言われても困るので翌日に移動したが
部屋が暑く窓は開かず、空調は未だ暖房だと言われ、廊下は中国人の団体が騒ぎ
ましてやフロントの前で大勢でワイワイガヤガヤやってるからルームキーを
受け取れず、それを見ているフロントスタッフが何も注意しない。
夜に食事をしてホテルに帰るとフロントスタッフの面倒そうな対応と全く良いとこ無し。
ビジネスで使うホテルでは無く、結婚式等のイベントホテルなのだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様への配慮が足りず、また、施設の管理不足でございました。施設の管理、スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努めてまいりたいと思います。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。