楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.82

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

driving1116さん [40代/男性] 2014-10-15 03:38:56

LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014-11-03 15:18:47

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
driving1116さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ