楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
大阪キャッスルホテル<天満橋>(大阪府)
2.0
投稿日:2014-10-15 03:38:56
オリエンタルホテル広島(広島県)
投稿日:2009-11-06 17:55:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
driving1116さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
LANケーブルは、現在他のホテルだとたいがい部屋のデスク下の引出しなどに入っていたり、フロントに問い合わせると持ってきてくれるケースがほとんど。フロントに電話すると、貸し出すからフロントまで取りにきてくれといわんばかりの、今どきにしては珍しいサービスレベルの低さだった。せめてフロントで貸し出すなら張り紙でお知らせでもしては良いのでは。。。?たかがこんなことでイラっとするのかと思われがちだが他ホテルのサービスに比べて極めて不快に感じたからだ。フロントまで取りに来ていただくという何気ない当然意識がリピート率の低下に繋がっていくのだろう。本当のサービスで有線の「LAN完備」と表記するなら、ケーブルまで揃えて「完備」といえるのでは??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに、今後お客様にご安心して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。またの機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。