楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
設備がやや古いのは仕方ないとしても、(1)部屋の電話機の横に置かれているメモ帳に、先客が書いた携帯番号がそのまま残されている。(2)目覚まし時計の現在時刻が数時間もずれたまま放置されている。(3)「インターネット接続は部屋にあるLANケーブルを使って…」という旨の説明があるにもかかわらず、肝心のLANケーブルが机のまわりに見当たらない。(4)チェックアウト時、部屋を出て廊下を歩いている時に複数の清掃員さんと出会ったが誰一人として挨拶をしない(他所のホテルでは清掃作業中であっても客に気付けば大抵「おはようございます」位は言って下さいます)…等々、「きちんと目が行き届いていない」という印象が残ってしまったのは残念です。しかし天満橋駅真上の立地と、昼12時まで部屋を使わせて頂ける点は有難いので、そういうものと割り切って利用させて頂く選択肢はあるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃、サービス、全てにおいて到らない点ばかりです。今後、同じ事が無いように見直し、お客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。又の機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
設備がやや古いのは仕方ないとしても、(1)部屋の電話機の横に置かれているメモ帳に、先客が書いた携帯番号がそのまま残されている。(2)目覚まし時計の現在時刻が数時間もずれたまま放置されている。(3)「インターネット接続は部屋にあるLANケーブルを使って…」という旨の説明があるにもかかわらず、肝心のLANケーブルが机のまわりに見当たらない。(4)チェックアウト時、部屋を出て廊下を歩いている時に複数の清掃員さんと出会ったが誰一人として挨拶をしない(他所のホテルでは清掃作業中であっても客に気付けば大抵「おはようございます」位は言って下さいます)…等々、「きちんと目が行き届いていない」という印象が残ってしまったのは残念です。しかし天満橋駅真上の立地と、昼12時まで部屋を使わせて頂ける点は有難いので、そういうものと割り切って利用させて頂く選択肢はあるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊して頂いたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃、サービス、全てにおいて到らない点ばかりです。今後、同じ事が無いように見直し、お客様に喜んで頂けますよう努めて参ります。又の機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。