楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

食事4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2016-02-18 11:21:39

久々に宿泊させて頂いたが、前回もそうで、回り(階上?)の部屋で家具(大きな荷物)を移動するような音が頻繁にありうるさかったので、ゆっくり休むことができないと感じた。またユニットバスの上部隅、床隅に髪の毛が数本落ちていた。特にユニットバスの髪の毛は吹いても飛ばず、しっかりと引っ付いていたので、前回宿泊されたお客様が入浴されたときに付着したものだと分かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016-02-19 14:49:23

この度は数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
騒音、清掃の件、大変申し訳ございません。
騒音につきましては原因を確認し、改善するよう努力して参ります。
また、清掃が不届きでお客様にご不快な思いになられましたことを深くお詫び申し上げます。清掃内容の見直しと客室清掃の徹底に努めて参ります。
貴重なお時間の中の御指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】