楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
久々に宿泊させて頂いたが、前回もそうで、回り(階上?)の部屋で家具(大きな荷物)を移動するような音が頻繁にありうるさかったので、ゆっくり休むことができないと感じた。またユニットバスの上部隅、床隅に髪の毛が数本落ちていた。特にユニットバスの髪の毛は吹いても飛ばず、しっかりと引っ付いていたので、前回宿泊されたお客様が入浴されたときに付着したものだと分かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。騒音、清掃の件、大変申し訳ございません。騒音につきましては原因を確認し、改善するよう努力して参ります。また、清掃が不届きでお客様にご不快な思いになられましたことを深くお詫び申し上げます。清掃内容の見直しと客室清掃の徹底に努めて参ります。貴重なお時間の中の御指摘をありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
久々に宿泊させて頂いたが、前回もそうで、回り(階上?)の部屋で家具(大きな荷物)を移動するような音が頻繁にありうるさかったので、ゆっくり休むことができないと感じた。またユニットバスの上部隅、床隅に髪の毛が数本落ちていた。特にユニットバスの髪の毛は吹いても飛ばず、しっかりと引っ付いていたので、前回宿泊されたお客様が入浴されたときに付着したものだと分かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
騒音、清掃の件、大変申し訳ございません。
騒音につきましては原因を確認し、改善するよう努力して参ります。
また、清掃が不届きでお客様にご不快な思いになられましたことを深くお詫び申し上げます。清掃内容の見直しと客室清掃の徹底に努めて参ります。
貴重なお時間の中の御指摘をありがとうございました。