楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きプランで申し込みしましたが、チェックイン時に朝食つきですよね?と尋ねるも、違います、と三回押し問答し、最終的にはその確認が取れましたが、予約者と宿泊者が別でしたので、気づかずに朝食なしで案内される可能性がありました。言うなれば朝食代をとって騙そうとする詐欺ですね。謝罪もはじめのスタッフは誠意なし 最低のレベルです。許せません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のチェックインの際の私どもの従業員の対応が配慮に欠けており、ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、ご期待にそえませず、心よりお詫び申し上げます。早速、当該責任者に対し、常にお客様に心配りをして、確認を徹底しお迎えするよう、指示をいたした次第でございます。今後ともお客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
朝食付きプランで申し込みしましたが、チェックイン時に朝食つきですよね?と尋ねるも、違います、と三回押し問答し、最終的にはその確認が取れましたが、予約者と宿泊者が別でしたので、気づかずに朝食なしで案内される可能性がありました。言うなれば朝食代をとって騙そうとする詐欺ですね。謝罪もはじめのスタッフは誠意なし 最低のレベルです。許せません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のチェックインの際の私どもの従業員の対応が配慮に欠けており、ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、ご期待にそえませず、心よりお詫び申し上げます。早速、当該責任者に対し、常にお客様に心配りをして、確認を徹底しお迎えするよう、指示をいたした次第でございます。今後ともお客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます