楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.82

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017-06-04 14:57:37

ロングソファーが置いてある意味が分からない。ライティングデスクが無く、読書や書き物が出来なかったし、部屋の照明が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017-06-06 10:17:53

いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋設備の件、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
手入れが行き届かない部分が有り大変申し訳ありませんでした。再度お客様目線に立ち、館内のメンテナンスを行ってまいります。

お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】