楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
近くでの仕事があり利用しました。部屋にデスクがないのが不便でした。ソファーはいらないと思う。廊下の声がよく響くのが気になりました。スタッフの方は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。ご返信が遅れました事、お詫び申し上げます。この度ご予約いただきました、シングルB(16平米)プランでございますがお部屋の空き状況によっては、スタンダードツイン(16平米)のシングルユースご案内になる場合もあり、デスクがなく、ゆったりとおくつろぎ頂けるお部屋のご用意でございました。しかしながら、チェックインの際のご案内不足にてお客様にご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。また廊下の声が響くとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
近くでの仕事があり利用しました。部屋にデスクがないのが不便でした。ソファーはいらないと思う。
廊下の声がよく響くのが気になりました。
スタッフの方は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。ご返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
この度ご予約いただきました、シングルB(16平米)プランでございますがお部屋の空き状況によっては、スタンダードツイン(16平米)のシングルユースご案内になる場合もあり、デスクがなく、ゆったりとおくつろぎ頂けるお部屋のご用意でございました。しかしながら、チェックインの際のご案内不足にてお客様にご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。また廊下の声が響くとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。