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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
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8月19日に家族4人での一泊に利用させていただきました。 家内と娘をツインのお部屋に、高校生の息子と私は夫々シングルのお部屋で予約しました。 当初8月14日に「現金(現地)決済」で予約し、支払方法について「現金(現地)決済からクレジットカード決済へ変更完了」が8月16日16:00でした。ところが宿泊当日チェックインを行う際に「現金決済ですので支払ってください。」と受付で言われ唖然としました。瞬間的には、2重取りされるのかと疑ってしまいました。フロントの二人共がそう言うので、おかしいと思いながら決済変更している旨を伝えたところ、一人が奥に入って初めて確認していただけましたが、私が駐車場に行ってたりして、もし家内がチェックインの手続きをしていれば家内は自身のカードで決済すところであったため、確実に2重取りされるところでした。詐欺未遂ですね。 楽天からは宿泊前日に予約確認メールも送ってきますが、ホテルに対しては決済方法変更の連絡や前日連絡などの連絡は無いのでしょうか。この前日に泊まった他所のところは同じスケジュールで同様の方法で手続したが、チェックイン時には「決済済みですね」と変更後の内容でスムーズに手続きできたのですが、このホテルはどうなっているのでしょうか。 きちんとしていただきたいと思います。また、部屋の手配もツイン1部屋とシングル2部屋を別々に予約したにもかかわらず、3部屋横並びの、全部屋がツインの部屋であったため、家族から予約の仕方に対してクレームを言われました(最悪)。シングルを予約したにも関わらずツインの部屋を用意するのであれば、その旨の情報をきちんと伝えるべきだと思います。本当にシングルのお部屋であればもう少し安く泊まれたのではないでしょうか。4人で泊まるので、ツインのお部屋しか空いて無いという情報が入っていれば、2部屋の予約にしていたところです。4人でツインの部屋を3部屋も取っていて、4人が一緒にチェックインにフロントに来ている状況で、部屋割り等についてホテル側から提案や確認、相談等のひとつぐらいあって然るべきです。 泊まった当日は、事前決済されているからしょうがないのかとあきらめてましたが、結果として余分にお金を払わされたと思ってます。 本当に気分の悪い、あと味の最悪な一泊になってしまいました。
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この度は大阪キャッスルホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。チェックインの際の対応、お部屋タイプの件ですが、お客様並びにご一同様に大変ご不快な思いをおさせ致しまして、誠に申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。決済方法のご変更は確かに当館に届いておりまして、私どもの不手際でございました。お詫びの申し上げようもございません。今後はこのような不手際がないよう、再発防止に向けて社員一同で取り組んで参ります。またお部屋タイプの件でございますが、ご変更を申し上げねばならなかったところ、スタッフの不注意で失念しご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後ともサービス向上に励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
8月19日に家族4人での一泊に利用させていただきました。
家内と娘をツインのお部屋に、高校生の息子と私は夫々シングルのお部屋で予約しました。
当初8月14日に「現金(現地)決済」で予約し、支払方法について「現金(現地)決済からクレジットカード決済へ変更完了」が8月16日16:00でした。ところが宿泊当日チェックインを行う際に「現金決済ですので支払ってください。」と受付で言われ唖然としました。瞬間的には、2重取りされるのかと疑ってしまいました。フロントの二人共がそう言うので、おかしいと思いながら決済変更している旨を伝えたところ、一人が奥に入って初めて確認していただけましたが、私が駐車場に行ってたりして、もし家内がチェックインの手続きをしていれば家内は自身のカードで決済すところであったため、確実に2重取りされるところでした。詐欺未遂ですね。
楽天からは宿泊前日に予約確認メールも送ってきますが、ホテルに対しては決済方法変更の連絡や前日連絡などの連絡は無いのでしょうか。この前日に泊まった他所のところは同じスケジュールで同様の方法で手続したが、チェックイン時には「決済済みですね」と変更後の内容でスムーズに手続きできたのですが、このホテルはどうなっているのでしょうか。
きちんとしていただきたいと思います。
また、部屋の手配もツイン1部屋とシングル2部屋を別々に予約したにもかかわらず、3部屋横並びの、全部屋がツインの部屋であったため、家族から予約の仕方に対してクレームを言われました(最悪)。シングルを予約したにも関わらずツインの部屋を用意するのであれば、その旨の情報をきちんと伝えるべきだと思います。本当にシングルのお部屋であればもう少し安く泊まれたのではないでしょうか。4人で泊まるので、ツインのお部屋しか空いて無いという情報が入っていれば、2部屋の予約にしていたところです。4人でツインの部屋を3部屋も取っていて、4人が一緒にチェックインにフロントに来ている状況で、部屋割り等についてホテル側から提案や確認、相談等のひとつぐらいあって然るべきです。
泊まった当日は、事前決済されているからしょうがないのかとあきらめてましたが、結果として余分にお金を払わされたと思ってます。
本当に気分の悪い、あと味の最悪な一泊になってしまいました。
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この度は大阪キャッスルホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
チェックインの際の対応、お部屋タイプの件ですが、お客様並びにご一同様に大変ご不快な思いをおさせ致しまして、誠に申し訳ございません。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
決済方法のご変更は確かに当館に届いておりまして、私どもの不手際でございました。お詫びの申し上げようもございません。今後はこのような不手際がないよう、再発防止に向けて社員一同で取り組んで参ります。
またお部屋タイプの件でございますが、ご変更を申し上げねばならなかったところ、スタッフの不注意で失念しご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今後ともサービス向上に励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。