楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
シングルステイプランでしたが、広い客室利用させていただき有難うございました。何点か気になるところがありましたので、ここに書かせていただきます。まず、夜中に手洗いの水が止まらなくなり、レバーを何度か操作している内に止まった。テレビの音量操作だけが出来ず(リモコンで)、隣室に音が漏れないか不安であった。大きなコップがなく、持ち込んだドリップコーヒーが洗面用のコップで飲むことになった。それ以外は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。ご宿泊いただきましたお日にちに、お部屋の空きがございましたので広めのお部屋をご用意させていただきました。手洗いの水が止まらなかった事、またリモコン操作不備があった事、お客様に御迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。客室チェックが不十分であったことを痛感いたしております。今後、このような不手際がおこらぬよう清掃担当者に更なる指導を実施し、努めてまいります。またコップの件でございますが、客室でのご用意がないマグカップやワイングラス、食器類などフロントにお電話いただきましたらお部屋までお持ちしております。次回ご利用の際はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
シングルステイプランでしたが、広い客室利用させていただき有難うございました。何点か気になるところがありましたので、ここに書かせていただきます。まず、夜中に手洗いの水が止まらなくなり、レバーを何度か操作している内に止まった。テレビの音量操作だけが出来ず(リモコンで)、隣室に音が漏れないか不安であった。大きなコップがなく、持ち込んだドリップコーヒーが洗面用のコップで飲むことになった。それ以外は快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお日にちに、お部屋の空きがございましたので広めのお部屋をご用意させていただきました。
手洗いの水が止まらなかった事、またリモコン操作不備があった事、お客様に御迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。客室チェックが不十分であったことを痛感いたしております。今後、このような不手際がおこらぬよう清掃担当者に更なる指導を実施し、努めてまいります。
またコップの件でございますが、客室でのご用意がないマグカップやワイングラス、食器類などフロントにお電話いただきましたらお部屋までお持ちしております。次回ご利用の際はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。