楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

部屋5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 10:29:29

シングルステイプランでしたが、広い客室利用させていただき有難うございました。何点か気になるところがありましたので、ここに書かせていただきます。まず、夜中に手洗いの水が止まらなくなり、レバーを何度か操作している内に止まった。テレビの音量操作だけが出来ず(リモコンで)、隣室に音が漏れないか不安であった。大きなコップがなく、持ち込んだドリップコーヒーが洗面用のコップで飲むことになった。それ以外は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017-09-03 11:48:23

この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお日にちに、お部屋の空きがございましたので広めのお部屋をご用意させていただきました。

手洗いの水が止まらなかった事、またリモコン操作不備があった事、お客様に御迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。客室チェックが不十分であったことを痛感いたしております。今後、このような不手際がおこらぬよう清掃担当者に更なる指導を実施し、努めてまいります。
またコップの件でございますが、客室でのご用意がないマグカップやワイングラス、食器類などフロントにお電話いただきましたらお部屋までお持ちしております。次回ご利用の際はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】