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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。
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この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
楽天で予約しだが登録無し。部屋の電話が故障、何故か時間置いたら復旧。あめは綿棒がない。でも、毛布を持って来てくれたり、ファブリーズも貸してくれる。改装したら、もっと高くても使う人多いはず。楽天システムどうなってるの。
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この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お電話の故障によりお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
客室内備品の管理、点検を再度徹底して参ります。
また、アメニティーにつきましては、綿棒などのコットンセットはフロント前にてご準備がございます。
ご案内不足により、ご不便ををお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。