楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
サービス5
急遽大阪出張が決まり、一泊で利用しました。天満橋駅直結で便利な立地です。周囲に飲食店も多くあります。22時前の遅い到着でしたが、フロントの方があたたかくお迎えくださいました。シングルの予約でしたがツインの部屋を割り当てていただいていて、広く使うことができありがたかったです。部屋のカギは金属製で差すタイプのものでした。部屋は新しい感じではないですが、清掃が行き届いていて清潔です。ベッドも問題ありませんでした。改装したのか、バスルームがピカピカでとてもきれいでした。ウォシュレット完備、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー、リンス、髭剃り、ドライヤーは備え付けです。少し不便だったのが、枕元に電源がないことです。あとwifiのパスワードはTVを付けないとわかりませんでした。(もしかしたらほかのどこかにも書いてあったかもしれませんが、気づきませんでした。)朝も仕事ですぐに出ないといけなかったので、ゆっくりできなかったのが残念でしたが、移動の疲れも取れていい気分で職場に向かうことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応また、ゲストルームについてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に光栄でございます、これからも、お客様に快適な滞在をご提供出来るよう従業員一同、一層精進して参る所存でございます。室内コンセントにつきましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただいております。フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。Wi-Fiはホテル客室TV、一番初めの画面でコード、パスワードをご案内しおります、スタッフのご案内が行き届かず、お客様に御不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。次回、大阪へお越しの機会がございましたら当館をご利用をご検討賜れば幸せでございます、お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA(大阪府)
5.0
投稿日:2018-06-16 15:50:47
三交イン名古屋新幹線口ANNEX(愛知県)
投稿日:2018-05-12 09:23:52
ホテルサンルートソプラ神戸(兵庫県)
投稿日:2018-04-21 15:55:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Taka5056さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
急遽大阪出張が決まり、一泊で利用しました。天満橋駅直結で便利な立地です。周囲に飲食店も多くあります。
22時前の遅い到着でしたが、フロントの方があたたかくお迎えくださいました。シングルの予約でしたがツインの部屋を割り当てていただいていて、広く使うことができありがたかったです。
部屋のカギは金属製で差すタイプのものでした。部屋は新しい感じではないですが、清掃が行き届いていて清潔です。ベッドも問題ありませんでした。
改装したのか、バスルームがピカピカでとてもきれいでした。ウォシュレット完備、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー、リンス、髭剃り、ドライヤーは備え付けです。
少し不便だったのが、枕元に電源がないことです。あとwifiのパスワードはTVを付けないとわかりませんでした。(もしかしたらほかのどこかにも書いてあったかもしれませんが、気づきませんでした。)
朝も仕事ですぐに出ないといけなかったので、ゆっくりできなかったのが残念でしたが、移動の疲れも取れていい気分で職場に向かうことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応また、ゲストルームについてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に光栄でございます、
これからも、お客様に快適な滞在をご提供出来るよう従業員一同、一層精進して参る所存でございます。
室内コンセントにつきましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただいております。
フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
Wi-Fiはホテル客室TV、一番初めの画面でコード、パスワードをご案内しおります、スタッフのご案内が行き届かず、お客様に御不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
次回、大阪へお越しの機会がございましたら当館をご利用をご検討賜れば幸せでございます、
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。