楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 00:05:27

最寄駅到着が23時半を過ぎたのですが、時間が遅かったせいか、通常なら通れる場所が閉鎖されていて、ホテルに電話したり、近くの方に尋ねたりしながら、なんとか辿り着けました。
到着時間が遅くなる方は、事前にホテルまでの道を確認されたほうが良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018-08-11 14:23:35

この度は、大阪キャッスルホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。

ホテルへお越しいただくことにご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

通常、天満橋駅からの出入り口は最終23:50分まで空いておる予定でございますが、それ以降でのご到着もしくは出入りに関してはお気をつけ頂けますと幸いでございます。

また大阪へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】