楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:1788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂3.18
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

ゾロちゃんさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ゾロちゃんさん [50代/女性] 2018-08-07 14:32:10

前回利用した時の印象がとても良かったのでまた利用しましたが、今回はラッキーなことにリバーサイドにグレードアップしてくださり、本当に嬉しかったです!
もともと大川の眺めが好きなのですが、部屋からゆっくりと眺めていると清々しい気分になりました。同行者も「とても良い部屋だね」と喜んでいました。
ただ、氷が欲しいなと思って宿泊階を探しても製氷機がなく、たまたま従業員の方が通りかかったので聞くと、製氷機は8階にしかなくてアイスペールもフロントで借りてくださいとのことでした。フロントに借りに行くと、その場で氷をいっぱい入れたアイスペールを渡してもらえたので8階まで行かずに済みましたが、少し不便に感じました。
それ以外は、今回こちらのホテルを選んで本当に良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018-08-12 16:33:20

大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに、重ねて御礼申し上げます。

今回ご用意させていただきました、お部屋にご満足いただけたようで何よりでございます。

製氷機の件はお客様にご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした、
次回私共ホテルにお帰りいただける機会がございましたら、その際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう改善を図って参る所存でございます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】