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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-20 20:13:39

フロントの50代後半位の小太りのムスッとした男性スタッフ。鍵も手渡すつもりは全く無いようで、早く行けと言わんばかりにカウンターに置いてました。作り笑顔すらできないなら表に出ないでいただきたい。気分悪い。
この男性と同じ年代と思われる男性スタッフも中をウロウロしながら覗いてくる割に、いらっしゃいませも言えないんですか?立派なのは制服だけですね。

コンセントはデスク近くに1個
エアコンは弱中強しかない
部屋は暗いしデスクは小さすぎるし
荷物を置く台すら無い。

2度目は無いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018-08-21 16:10:51

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、折角当ホテルを選択していただきましたにもかかわらず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。決してお客様に対して緩慢なご対応をするつもりではないですが、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省しております。また基本的なご応対ができていませんことに対しましては、仰られます通でございましてお恥ずかしい限りでございます。
設備面に関しましてはすぐに改善することは難しいですが、今後改善にむけてご意見をご参考にさせていただきます。お客様へのご応対につきましては、今回いただきましたご意見のもと、今一度基本に立ち返りスタッフ一同お客様により快適にお過ごしいただけますように心がけて参りたいと考えております。
ご貴重なお時間を割いて感想をお寄せ頂きましたこと、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


宿泊部 副支配人

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