楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

部屋5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 18:53:43

 部屋も広く綺麗で大満足でした。朝食も多彩で良かったです。駐車場から少し歩きますが割引がありたすかりました。
 しいて言えば、ドライヤーの風量が少なく、髪を乾かすのに時間がかかりました。もう少しパワーのあるドライヤーをお願いしたいです。
 他は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018-10-06 14:26:36

この度は、大阪キャッスルホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に満足いただけました事、私共も嬉しい限りでございます。
しかしながら、室内のドライヤーにおきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントにてドライヤーの貸し出しも行っておりますが、お客様へのご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
また、お越しいただける機会がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

今後もお客様にいただきましたお言葉を社内で共有し、より一層ご満足いただけますよう、精進して参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料(未就学児)】
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米)【朝食付】★リバービュー★】