楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.26
  • 食事3.82

食事5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018-10-11 07:51:26

立地は抜群に良いです。
食事(朝食)も、大変満足でした。
建物はさすがにやや古めですが、浴室は綺麗にリニューアルされていました。
部屋のカーペットに染みがあったのと、アメニティが貧弱(浴室のボディスポンジがない、消臭スプレーがない、など)は改善されると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018-10-14 13:33:54

この度は、大阪キャッスルホテルを御利用賜り誠にありがとうございました。

この度のご滞在中、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様に大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食等に関してお褒めのお言葉まで賜り、誠に恐縮でございます、

今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、客室清掃徹底、設備確認を徹底して参ります、お客様の再びのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】