楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
外観・立地場所はとても良く、満足しましたが、掃除の仕方が今までに泊まったどのホテルより最悪。ベッド ベッド、机はほこりまみれでした。思わず持っていたウェットティッシュで拭きまくったほどです。もう、利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より、大阪キャッスルホテルへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。 この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
外観・立地場所はとても良く、満足しましたが、掃除の仕方が今までに泊まったどのホテルより最悪。ベッド ベッド、机はほこりまみれでした。思わず持っていたウェットティッシュで拭きまくったほどです。
もう、利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より、大阪キャッスルホテルへにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様から頂きました貴重なご指摘を基に、今後このような事の無き様、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。