楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうじゆきパパさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ゆうじゆきパパさん [60代/男性] 2019-02-24 16:50:23

7階の部屋を8階に変更してもらいました。自動販売機が8階にしかないからです。
今回は喫煙ルームでしたが、いやな臭いもなく快適でした。
今回は食事なしのプランでしたので、食事は評価しません。
夜間、廊下を大声で会話する日本人の声が部屋にはいりこんできました。
ユニットバスは更新されていますが、狭いです。
とにかく、駅に近いことが便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019-02-25 11:16:40

いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

自販機ですが、当館には2か所ございまして8階または5階にもご用意しております。勝手ながらアルコール類は8階自販機コーナーのみのご用意となっております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
また、夜間のお部屋周りの騒音に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。随時巡回はしておりますが、フロントまでご連絡いただきましたら、再度巡回をさせていただきますので、どうぞご遠慮なくフロント係までお申し付け下さい。
お部屋の修繕、リニューアル工事を少しづつですが進めております。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】