楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019-04-05 22:24:11

何回か泊まりましたが、部屋が古く、綺麗な感じはしません。
ベッドの近くにコンセントがなく、携帯の充電に困ります。不便です。
フロントの方はいつも丁寧で対応も良く思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019-04-07 10:18:47

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。

また、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。

スタッフの対応についてお褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上に向けて励んで参ります。

またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】