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大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

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大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.26
  • 食事3.92

部屋5

HABARINさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

HABARINさん [50代/男性] 2019-06-24 18:29:27

利用する機会が少なく残念ではありますが、
此方のホテルは個人的に思い出のあるホテルで、
いつもフロントの方等の対応には、
他のホテルにはない気持ちの良い接客が素晴らしいと感じています。
今回はそんなホテルだけに敢えて、苦言を一つ申し上げたいと思い、
久しぶりの投稿です。
朝食バイキングです。
以前と基本は変りませんが、
1、その場で調理頂けるオムレツをいつも楽しみにしてますが、
  終始シェフが居なく、わざわざお願いするのも恐縮で諦めました。
2、海外の方なのがメインになってるのが理由かも知れませんが、
  フロアーの女性に常識的礼儀を感じれませんでした。
  料理の入れ替え作業って、
  お客様が料理を取ろうとしている前を遮ってする作業じゃないと思います。。。
  残念な気持ちになりました。

思い入れのあるホテルだけに頑張って頂きたいと云う気持ちを込めて、
書かせて頂きました。
またお世話になりますので、宜しくお願い致します。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019-06-30 17:07:03

いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼もうしあげます。


この度のご滞在に際しお客様のご気分を害する結果となりました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきました事、レストラン担当者及び、責任者に注意喚起するとともに、
お客様の立場に立ったサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。
このような事があったにも関わらず、励みになるお言葉をいただけました事にとても感謝しております。


また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、サービスの向上に励んで参ります。
お客様を、またお出迎え出来る日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。