楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合3
当日飛び込みで予約し利用しました。施設は古いながらも満足でしたが、他の旅行客の話し声が廊下中に響き渡っていて、落ち着きませんでした。客のモラルの問題かもしれませんが、注意喚起するなど対策したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
当日飛び込みで予約し利用しました。施設は古いながらも満足でしたが、他の旅行客の話し声が廊下中に響き渡っていて、落ち着きませんでした。客のモラルの問題かもしれませんが、注意喚起するなど対策したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。