楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

happyworldさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

happyworldさん [50代/女性] 2019-09-06 20:27:35

ホテル入り口が分かりづらく、隣のビルの方に教えて貰いました。全体的には清潔で過ごし易く、スタッフも親切でしたのでまた利用したいと思いました。ただ、タオルが大小1枚ずつしかなかったのは不便でした。最近泊まったホテルでは、シングルでも2枚ずつおいてあることが多かったです。また、ドライヤーが古く、威力も弱く、髪の毛がバサバサになってビックリしました。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019-09-15 11:32:10

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠に、ありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、入口が分かり辛かった事やタオルやドライヤーに関してなど、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきました貴重なお言葉を社内で共有し改善に努めて参ります。
また、タオル・ドライヤーに関しましては、フロントにて貸し出しも行っております。
お希望の際は、お気軽にお申し付け下さい。

また、大阪にお越しの機会がございましたら
当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
川沿いレストランの朝食バイキング付きプラン(40種以上)景色を楽しみながら朝の優雅なひとときを
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】
happyworldさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ