楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合4

herabuna3520さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

herabuna3520さん [50代/男性] 2019-09-10 20:48:14

何度かお世話になっています。立地や良い意味で味わいあるクラシックさが気にいっています。ただ部屋の掃除が少し雑なのが残念でデスクやテレビまわりなどいつもホコリがあります。朝食バイキングはここ数年同じメニュー給食のような味付け、新鮮さにも欠けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019-09-15 15:04:34

いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、清掃が行き届いていなかった為お客様にご不快の念をおかけしました事お詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底して参ります。

また、朝食メニューにつきましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
レストラン担当とも話し合い、お客様にお楽しみいただけるメニューの考案などに努めてまいります。

この度は、お忙しいお時間の中ご感想をお寄せ下さりありがとうございます。

お客様をまたお出迎え出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】
herabuna3520さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ