楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合4
3回目の宿泊です。部屋の掃除は行き届いていました。朝食もおいしかったです。スマホの充電をしようと思ったのですが、空きコンセントがなく困りました。結局、Wi-Fiルーター(?)のコンセントを抜いて、充電しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におきまして、概ねご満足いただけたご様子を拝読し従業員一同嬉しく思っております。しかしながら、お部屋のコンセントに関しましてお客様にご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。コンセントにつきましては、多くのお客様よりお言葉を頂戴し、ただいま検討中でございます。全てのお部屋をすぐに改装とは参りませんが、なるべくお客様にご不便をお掛けする事が無いよう、工夫をして参る所存でございます。今後もお客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間を提供できますよう、従業員一同努めて参ります。また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
3回目の宿泊です。部屋の掃除は行き届いていました。朝食もおいしかったです。
スマホの充電をしようと思ったのですが、空きコンセントがなく困りました。結局、Wi-Fiルーター(?)のコンセントを抜いて、充電しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、概ねご満足いただけたご様子を拝読し従業員一同嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋のコンセントに関しましてお客様にご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
コンセントにつきましては、多くのお客様よりお言葉を頂戴し、ただいま検討中でございます。
全てのお部屋をすぐに改装とは参りませんが、
なるべくお客様にご不便をお掛けする事が無いよう、工夫をして参る所存でございます。
今後もお客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間を提供できますよう、従業員一同努めて参ります。
また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。