楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張の為、木曜日に一人で宿泊しました。立地は京阪天満橋の駅ビルにあるので、京阪利用時の利便性は最高。狭い方のシングルで予約したが、ツインの広い部屋にアップグレードしてくれていた。床がフローリングで珍しい。独立したデスクもあり仕事も捗った。水回りは綺麗にリフォームされていて、浴槽が広くとてもうれしい。アメニティに関して、とりあえずタオルの肌触りが良くない、使い古した感じがする。交換サイクルをご一考頂きたい。清掃に関して、特段悪いわけではないが、バスルームに長い髪の毛が何本かあるのが気になった。(自分は丸坊主なので)前泊者の設定なのか、朝の5時前にアラームが鳴って目が覚めてしまった。こういうのは出来れば事前にリセットしておいて欲しい。朝食のモーニングセットだが、金額(\500)からして期待はしていなかったが、本当に「それなり」だった。予定より早くチェックアウトして改めて別のカフェに行きました。価格的には安かったので、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。しかしながら、アメニティのタオルやモーニングコールが誤って5時前になりましたこと、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、清掃におかれましてもお客様のご気分を害する結果となりました事も合わせて深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様からいただきました貴重なご意見を基に、今後このような事の無きよう、清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。また、カフェでのお食事におかれましても、お楽しみいただけず申し訳ございませんでした。カフェのスタッフ、責任者にもお客様からいただきました貴重なご意見を基に改善を図っていく所存でございます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
天然温泉 光まちの湯 スーパーホテル阿南・富岡(徳島県)
5.0
投稿日:2024-05-27 10:35:01
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル門真(大阪府)
4.0
投稿日:2024-04-11 10:04:38
エクストールイン高松(香川県)
投稿日:2023-07-03 10:25:50
湯村温泉 とみや(兵庫県)
投稿日:2023-06-12 17:39:39
エクストールイン西条駅前(愛媛県)
投稿日:2023-05-29 10:48:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Hide-Papaさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
出張の為、木曜日に一人で宿泊しました。
立地は京阪天満橋の駅ビルにあるので、京阪利用時の利便性は最高。
狭い方のシングルで予約したが、ツインの広い部屋にアップグレードしてくれていた。
床がフローリングで珍しい。独立したデスクもあり仕事も捗った。
水回りは綺麗にリフォームされていて、浴槽が広くとてもうれしい。
アメニティに関して、とりあえずタオルの肌触りが良くない、使い古した感じがする。交換サイクルをご一考頂きたい。
清掃に関して、特段悪いわけではないが、バスルームに長い髪の毛が何本かあるのが気になった。(自分は丸坊主なので)
前泊者の設定なのか、朝の5時前にアラームが鳴って目が覚めてしまった。
こういうのは出来れば事前にリセットしておいて欲しい。
朝食のモーニングセットだが、金額(\500)からして期待はしていなかったが、本当に「それなり」だった。
予定より早くチェックアウトして改めて別のカフェに行きました。
価格的には安かったので、満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
しかしながら、アメニティのタオルやモーニングコールが誤って5時前になりましたこと、
お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、清掃におかれましてもお客様のご気分を害する結果となりました事も合わせて
深くお詫び申し上げます。
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。
お客様からいただきました貴重なご意見を基に、今後このような事の無きよう、
清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。
また、カフェでのお食事におかれましても、お楽しみいただけず申し訳ございませんでした。
カフェのスタッフ、責任者にもお客様からいただきました貴重なご意見を基に改善を図っていく所存でございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。